Nicotto Town


日々づれづれ


完敗しました!

以前から言っていましたとおり、今日は地区のバドミントン大会でした。
結果からいうと全試合負けました。

orz

全敗はともかく、1セットも取れないっていうのは、ちょっとふがいないよね…。
しかし本気で初心者の私たちに比べ、他のペアの皆様は、

・高校生(多分バドミントンクラブの人)
・中学生(多分バド(ry)
・社会人(おそらく若いころ経験者)
・社会人と中学生(おそらく経験者とちょっとやりこんでるペア)

勝てる気がしねえ…!

いや、あの、頑張りましたよ。頑張ったんですけどね…。

まあ、とにかく申し訳ないのが、試合中自分あまり声が出せないこと。
「あえええええ;」とか、悲鳴は出るんですが;
あ、「お願い!」とか「はい!」とかも出ます。
が、「ナイスサーブ!」とか「ドンマイ!」とか、ムード盛り上げ系がでない。
ペアの人は、以前卓球をやっていた人なので、そのへんがよくできます。
それに答えられないのも、ほんと申し訳ない…;

んまー、せめての目標にしていた「スマッシュを一回は決める」ができたので、よしとします。

次は3月に合同練習会だそうです。
その前に、来月も練習会見たいなのがあるとか。
行こうかなー。どうしようかなー。
とりあえず、腕をもみもみ休もうと思います。

アバター
2009/12/01 23:26
>望さん
ハッスルしてきました!(←)
でも仕事で手首を使うので、あんまり酷使すると壊れそうで怖いです…;

うらやましいですよね…。
いえないし、返せないし、ほんと申し訳ない…;
アバター
2009/12/01 23:10
お疲れ様です~!ハッスルなさったようですね☆(←)
確かに腕より手首のスナップが重要ですよね。

私も気の利いた言葉は無理そうです…(遠い目)
パッと言える人って素敵だなと思います(*^_^*)
アバター
2009/11/30 22:23
>minoさん
いや、単に、ほら、身体が疲れて痛いだけなのかもしれないし…;
アバター
2009/11/30 00:01
メカさん……そうなんだ……今もう筋肉痛なんだ……




若いんだね……(ぼそっ;笑)。
アバター
2009/11/29 21:53
>まこがめさん
いつもよりもお風呂、じっくり浸かりました!

本当は腕じゃなく、手首で打てるようになるといいらしいので、
今後はリストを強くせねば…!と思っております。

ありがとう!ゆっくりやすみます!!

>minoさん
そうか…シップを貼るっていうのもありですね。
どうしたって仕事で腕を使うので、痛いままだと辛いなあ…。

筋肉痛…ええと、今もすでにそれっぽいけど…
それ以上のものが出たらお知らせします^^;
アバター
2009/11/29 21:49
うん、よかったら湿布とか!

先ずはしっかり休息して英気を養って!
それにしても……その、あの……正直に
言っていい?

き、筋肉痛が何日後に出たか、教えて(笑)?
アバター
2009/11/29 21:45
お風呂でしっかりマッサージして

次もフルスイングです!!

お疲れ様!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.