Nicotto Town



今日の映画211

今日は、先週ライブしたバンドでの練習でした。
昼間は暖かでしたが、夕方からは、雨も降り始め、帰る頃はだいぶ寒かったです。

ダブル・チーム(TV) 1997アメリカ ジャン=クロード・バン・ダム、デニス・ロッド・マン
元CIAの工作員。各国の依頼によるテロも行っていたテロリスト。元CIAの彼がテロリストを暗殺しようとするが失敗。その責任をとらされ、彼は死んだことにされ、孤島に幽閉される。
しかし、その孤島を脱走し、テロリスト暗殺を実行する。
武器承認との協力関係が、何とも笑いを誘います。
ジャン=クロード・バンダムのアクション満載の映画でした。
それだけ、とも言えますけどね。

アバター
2009/11/30 12:34
まゆみさん
 へぇ、、知りませんでした。
 彼がアクションもの以外に出たのは、観たこと無いですね。
アバター
2009/11/30 09:29
前に引田天功さんと噂になったことあるよねバンダム。
バンダムってアクションのイメージしかないけど、アクション以外の映画に出たことあるんかな?
アバター
2009/11/30 08:08
神子さん
 実は、自分も2回目??くらいです。
 バン・ダムさん、結構好きなので、観てます。
アバター
2009/11/30 07:30
あ~この映画見た事あります!^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.