Nicotto Town


日々づれづれ


クリスマスに向けて。

画像

親分、ツリーの配置はここでいいですか?
まあ、ここが一番邪魔にならない場所ですよね。
しっかし奮発しましたねー。なんですかこの大きさ。
てっぺんの星つけるの大変でしたよ。
まあ、そこは魔法でちょちょいのちょいですけど。
え?いや、だから、あの場所にちょうどよくおくのが難しいんですよ!
あれ?なんですかそのソリ。
いつもの円座はどこにやったんですか?
あの、そちら様も、どこから入ってこられたんでしょうか…。
……………。
ちょっ!早い早い早い!まだ11月ですから!
あわてんぼうにもほどがありますから!!
ダメですよ親分!親分!ソリ返してあげてください!
なにご満悦な顔してるんですか!トナカイどこにやったんですか!
…………え?
私が引け?箒で飛べ?
無茶言わないでくださいよちょっとー!!



そんなわけで、クリスマス仕様になりました。
板間だから寒そうですね…。
せめて奥の間を洋室にしようか考えております。
絨毯…何枚必要かな…。

アバター
2009/12/03 00:51
親分が喜んでくれるなら是非是非ー☆
たぶんお若い頃は颯爽と馬を乗りこなしていたでしょうから、
トナカイも大丈夫でしょう!

では、後ほどお送りいたしますね☆
アバター
2009/12/02 22:24
>アクエリアスさん
え。ちょ、え?ちょ、えええー!?
やばいです。チワワ親分がつぶらな瞳でこちらを見ています。
ご利用は計画的にって顔をしてます(違うだろう)。
い、いいんでしょうか…。思いっきりお言葉に甘えさせていただいても…!

よ、よろしくお願いしますっ><
アバター
2009/12/02 14:37
是非チワワ親分にトナカイに乗ってもらいたくなってきました。
お下がりでよろしければ緑のボックスをお譲りしましょうか?
欲しかったパイプオルガンとトナカイをゲットしたから、もういらないんですよねぇ。
私も課金前はいろんな方にプレゼント頂いてましたし。

既にお持ちでしたらサクッと無かったことにしてください。
では、親分によろしくお伝えください。失礼します☆
アバター
2009/12/01 23:29
>望さん
その哀愁は間違いないです。
背中を見せることができたなら、きっとすすけていたことでしょう(おい)。

親分のかわいらしさは異常です…!
なんて、親ばか(?)ですかね~^^
アバター
2009/12/01 23:00
親分可愛いですv(*´∀`*)
ソリを見つめるサンタさんに哀愁を感じてしまったのですが、どうですか(訊くな)
あわてんぼうのサンタさんも可愛いですね~♪
親分には敵いませんが!!
素敵なお部屋です~(*^皿^*)b
アバター
2009/11/30 22:32
>サリッサさん
いいですね~。盆栽ツリー。
はっ!その前に、庭に盆栽が欲しいかも…w

>アクエリアスさん
はい。娘夫婦が遊びに来ていました~。
冬になると、雪だるまの孫娘が遊びに来ます。かなりのいいお年です。
やはり犬は喜び庭駆け回らないと!
ソリに乗っていても^^

多分、ソリごとおちちゃったんですよ…。
トナカイは外で待機です^^;
チワワ親分には、さすがに引けませんよね~。

>にぼしさん
親分たらもう、いつまでも子供の心を忘れないんだから…

そうなのです。
無事にクリスマスまでに返してもらえればいいんですけどね~;
アバター
2009/11/30 19:16
あはは☆おやぶーん^^
とってもかわいいです。

一月間違えてきてしまったところ、そりをとられちゃった図なのですね~^^

アバター
2009/11/30 16:51
娘夫婦がいるぐらいだから(確か七夕の時に遊びに来ていたような?)
チワワ親分は結構いいお年ですよね?
サンタクロースのソリに乗ってはしゃいでいる様子が
滅茶苦茶可愛いらしいです☆

あわてんぼうのサンタクロースもお茶目ですが、何にソリを
引かせてやってきたのか気になります。

じつは犬ぞり…?スカウトに来た…?
なぁんて妄想をしたところで失礼します~☆
アバター
2009/11/30 01:05
和室に合うツリーを開発すれは和室にも置けそうな気がしますね。
盆栽的なツリーとか。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.