Nicotto Town


もでらーとでいこう。


運が悪いのだ…


今日は、とことん運が悪かったのだ…。

最初に、ダウンの胸のところに、
お花のブローチをつけていたのだ。

それを途中で落としてしまったのだ。

それを友達に言ったら、
「ひどい!」って言ってたけど、
探す気全くなし…。

まぁ、私がいけないんだけどね。はいw

で、その次に、
プリクラをとったんですよ!

そしたら、ダウンの裏が破けていたんですよ…。
買ったばっかりだったのにねww

まぁ、それもしょうがないよねwww
自己責任ですがなんか悲しかったwww

で、プリクラ3枚とるとか言って、
4枚撮ってるし…。お金ないんですケド…。


「明日は、学校だから早く帰ろう!」
って言って、友達は「うん」
って言ってたのに、「あっちょっとまって!」
「あ、これ可愛いほらほら!」
「これ可愛くない?買っちゃおうかなどうしよう?」
って、言ってて、なかなか帰れず…。

そういえば、友達学校行ってないこと、
いまさら思い出して、いいなぁ…とかちょっと思ってしまった。

でも、私は、一応学校あるから、
早く帰らせてほしかったのにな。疲れたぉ。


その子すっごく良い子なんだけど、
今日は、なんかイライラしてしまった。ごめんね。Aちゃん。
すべて私がいけないのは分かってるんだが、
なんか心の中でイライラしちゃったよ…。

楽しかったのに、イライラするwwwwwww
ごめんなさいwwwwwww


こんなブログよんでも、つまんないよなぁwww
この記事は、コメ来ないだろうなぁwww

というか、語尾に「だ」が最初しかついてないwww
うにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああめああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんかごめんなさいなのだ…(´;ω;`)

アバター
2009/11/30 00:06
乳製品@俺の嫁しゃま
 →まぢですww
  もう、よくわからないですww

  すてぷありがとうございます♪
アバター
2009/11/29 23:48

まじか(´・ω・`)ww

すてぷーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.