Nicotto Town


招き猫日記♪


時間足らず・・

7ならべ で遊びました。

1位
38
2位
2
3位
0
4位
2
獲得コイン
354
2009/11/29 23:59

今日は一時間しか勝負出来なかったです。
ノルマまでは行けるわけないよねぇ~(゚m゚*)プッ
でも・・上出来じゃないかな?
次は頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

アバター
2009/12/02 01:06
ぴぃさんへ
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
時間がなかったので・・一時間しか遊べなかったけど
この結果には満足しましたよぉ♪
洋服褒めてもらって、嬉しいです♪
お気に入りの「エンジェル」ですからね!

自称@夜行性蝙蝠さんへ
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
獲得コインにはちょっと満足してたから嬉しいです^^

アバター
2009/12/01 23:47
配達遅れた。ステプ達が、また君の元へと飛んで行く、ステプよステプ、君は何の為にあるのかい?絆とかそうゆうため?其れともただの1Cの為?君は何なのだ?すてぷ君、すてぷ君は皆を元気にしてるらしいぞ?だから私はこのステプを持って歩く、知らない人、また知らない人、そうやって人が繋がれて行くような気もする。君たちは少しでも他の人たちのところへ行こうと思わないかい?ステプをもって、ステプは大切だ、ステプを一人一人あげる事によって、1Cも貯まるし、新たな出会いも有るかも知れない。ステプはすばらしい、ステプは君らの元へ飛んで行く、ステプはすばらしい。

           また、新たに君にステプを・・・・・・・・・・。届けたよ   

この長文長いので真剣に読むと脳内が破壊される可能性が有りません。
めんどくさかったらなくて結構とゆう、それだけです。貴方様にステプを・・・・。



凄いですなww獲得コインもなかなか良い感じでwww
アバター
2009/12/01 23:37
さ。。354枚ですか☆ビックリです☆
さすがですねー^^
ほれます♡
今日の洋服もとてもお似合いで可愛いです☆
アバター
2009/12/01 12:16
o(*・ω・)ノ ァィ♪二時間。キッチリやってます。
コインを稼ぐためには努力を惜しまないσ(´∀`●)ァタシ
アバター
2009/11/30 16:19
となると。。いつもは2時間ぐらいかな?
アバター
2009/11/30 00:40
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
「7ならべ」でも称号があったら楽しいのにね♪
Wで女王様♪チョット憧れるかも?
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
アバター
2009/11/30 00:35
(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
1時間でこの結果は素敵ですよ♪
次はこちらでも「女王様」の腕前を
ヘナチョコたちに見せ付けないとですね(*´艸`)ムププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.