Nicotto Town



おはよーございます!!ww


おはようございますwww

ニコタやっている人が非常に少ないですなwwww

そりゃー平日ですしwwwwwwwww

あぁーww9時におきるつもりが7時に目が覚めてしまったwwww

昨日は24時に寝たから9時かなと思ったのにwwww

9時までニコタやってますwwwb

アバター
2009/11/30 08:36
らんぷ~>おはよーんwww
アバター
2009/11/30 08:34
おはよん
アバター
2009/11/30 08:27
彩華>じゃぁわたしにも分けてくれ。・・・・((黙
アバター
2009/11/30 08:26
これから!マフィン作ります!おしくなりますように
アバター
2009/11/30 08:24
小春>もしかして土曜日学校あったりしました?www
アバター
2009/11/30 08:22
私のところは、振り替え休日w
アバター
2009/11/30 08:21
千春>ぶつにどうでもpwww
アバター
2009/11/30 08:19
ぬふふww
後、さtきが、ごぜんしか無理なんだって!www
どうします?
アバター
2009/11/30 08:18
千春>え?べつにwww
アバター
2009/11/30 08:17
彩華>へぇーwwww
アバター
2009/11/30 08:15
私も、今日総合で集まるのさ!
アバター
2009/11/30 08:14
彩華>総合のやつで集まるのさww
アバター
2009/11/30 08:14
実以なさ~理名に、来て欲しい?www
アバター
2009/11/30 08:12
おはよぉ~!何か、総合で集まるチーム多いねぇ!
アバター
2009/11/30 08:11
千春>ふ~んわかったwww
アバター
2009/11/30 08:09
りなかい?わかんないな~!昨日、さつきが、きいたらっしけど、返事が返ってこないって言ってたよ!ww後、理科tyんが、今、ゆくい不明に、なってるんですけど・・・ww
アバター
2009/11/30 08:06
千春>ねぇりなくるの?それがききたかったのさwwわたしはww
アバター
2009/11/30 08:06
おきてたよ~ww
アバター
2009/11/30 08:05
千春>やりまーすwww
   お前おきてたかwww
アバター
2009/11/30 08:04
知はるんの家で、にコタやるのかい?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.