Nicotto Town



アドベントカレンダー


引越し前は都内のカルディコーヒーで買っていたアドベントカレンダー。
12月1日からめくれて、めくるとチョコレートがあるタイプの。
引っ越してから、一番近くの磐田ららぽーとのカルディコーヒー店へ
先週の土曜日に行ったら、売り切れ。
1500円くらいのだけは一種類残っていたんだけれどね。
さすがに一人一個ずつなのでそんな高いものは買わない。
いつも500円以下のを1個ずつ買ってたので売り切れにそれなりに
ショック。
あわてて、ネットで検索したんだけれど種類少なかった。
よく考えれば12月1日から始まるんだから、買いに行くのが
遅かったんだよね。
来年は11月中旬には買いに行かないと。
去年は確か、セサミストリートのを購入。
今年はネットでマーブルチョコのを購入することになりました。
とりあえず、二人に一個ずつ。
でも、昨日チェックしたので届くのは来週かなぁ。
用意が遅かった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.