Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ニコガチャ 5日目


今日の 結果報告!!

    クリスマスウォ-ル(初)
   
    ダブリ品
    プレゼントの靴下
    サンタさんのプレゼント袋
    結晶のリース
    ホワイトクリスマス×2
    パーティカラーのメガネ

   コンプまで あと クリスマスツリーのみになりました

   やはり 前回同様 目玉が 最後に残りました^^;∧

  ダブリ品で 欲しい方 はーーいと 手を上げて下さいね
  日頃交流のある方のみ! プレ致します もちろん クリスマスツリーと
  交換して!! という方は 大歓迎ですよ

アバター
2009/11/30 22:55
コンプしたけどツリー出るかなって回したら
やっぱ出なかったε-(‐ω‐;)

貰ってばっかだから明日も回してみるね^^
アバター
2009/11/30 19:29
あと一つでコンプですね^^♪早いです~!
お互いコンプ目指して頑張りましょう!!
アバター
2009/11/30 10:44
あんずてぃさんへ
いえいえ ダブダブですから お気になさらずに ^-^

白ガチャ がんがん回しますよぉ~ お互い 協力しあえると良いですね
でも 今日までの 11月限定品 ひとつ 気になるのがあってぇ
ガチャの為 我慢か 購入か 思案中です^^;∧
アバター
2009/11/30 10:41
marronさんへ
今回は ニコ友にも助けられ はやばやと あと一つになりました^-^
でも ここから が ながーーーーくなりそうです

みらいさんへ 
ありがとう! みらいさんは コンプ?ですか
アバター
2009/11/30 10:11
いつもいつもありがとですぅ❤
ガチャ機に牛歩戦術をとられつつも地味ぃに前進しております…
今日からの白ガチャにまた泣かされるでしょうけれどぉぉぉ
回しちゃいましょうねぇぇぇ
アバター
2009/11/30 10:07
後1つ クリスマスツリー だけですね~早く出ますように~^0^
アバター
2009/11/30 09:43
おお~あと1種類ですか~
さすがユンジェさんは成績がいいですね~
私なんか残り6種類ですよ~
でも今回は焦りがないので明日はきっと
まとめてやってきてくれると信じて回します~
アバター
2009/11/30 09:35
白兎さんへ
ありがとうございますぅ^-^ でも クリスマスツリーゲットは まだまだ 遠い気がしますよ
アバター
2009/11/30 09:28
わー、目玉当たったんですねw、

おめでとうございますっ!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.