Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


課金システムが本日13時から⌒✿


今日の13時から、課金に対してCコが出ますねw
ちょっと嬉しい~~w

なけなしのお小遣いをはたく学生の人にとっても
ちょっとした事件よね
長くINできない人は充分にたのしめない形になっていたから
表面だけでも整えてもらえたのが嬉しいもの。
ニコタ市民になった頃は
4000コインのお姫様ベッドがはるか遠くにみえたもの……。

【ガチャ5日め】
目玉 クリスタルオブスノウ ×1
目玉 クリスマスツリー2009 ×0
目玉 スノーマンTシャツ  ×0
   クリスマスブレスレット×2
   リースのネックレス  ×2
   サンタさんのプレゼント袋 ×0
   プレゼントの靴下   ×1
   ハッピーメリークリスマス ×0
   雪の結晶       ×1
   結晶のリース     ×1
   ホワイトクリスマス  ×1+2
   クリスマスウォール  ×2
   ツリーステッチ    ×2
   パーティカラーのメガネ  ×0
   ひいらぎの指輪    ×2
   ノエルベルピアス   ×2
   ニコラウスの靴下   ×0
   チラシ        ×32

今日は結晶のリースが新しく出たので、とりあえず満足w ←ぉぃ
ホワイトクリスマスが欲しくてお友達にいただいたのですが
(どうもありがとうwww)
もらったとたんに出ました……しかも2つも~
あと6品だから、気長にがんばりますw
なんだか、みごとに「使わないだろう」ものばかり出てこないので
(メガネかけないし。ゴミ袋さげないと思うしツリーも多分持たないもん)
このままでもいいかも……。 ←ぃゃこれは強がりじゃなくてね


***********************
本日のおようふく
ホワイトクリスマスの背景をいただいたので、あわせて白いうちかけにしてみました。
提灯を持たせたら、雪女になっちゃったから><
クッキー缶にしてみました。

***********************
本日の本



今日は髪を切りにいく……予定。
ついでに本屋にいく……予定。
いくぞ。今日こそ……………………………………多分^^
ちょっと風邪気味だから、外にでるのがちょっと、おっくう……。

あとで白ガチャの成果を追記しますw
  ↓  ↓  ↓


【白ガチャ4弾 1日め】
          ダブリは交換しましょう⌒✿いやいや、おサルじゃなくてねずみの方ねw
■トラのコのぬいぐるみ /頭のせ ×0
■トラのコのぬいぐるみ /頭のせ ×0
■トラのコフード    /頭   ×0
■プチ天使の羽根    /背中  ×0
 もふもふショートパンツ/下   ×1
 トラのコのお鼻    /顔   ×0
 もふもふケープ    /上着  ×1
 トラのコしっぽ    /背中  ×0
 トラのコズック    /靴   ×1
 トラのコ手袋     /アクセサリ  ×0
 星のサバンナ     /背景  ×0
 野生のおサルフレーム /背景フレーム ×3
 じゃんぐるフレーム  /背景フレーム ×0
 トラの肉球フレーム  /背景フレーム ×0
 ねこじゃらし     /奥の手 ×1
 焼きサンマ      /帽子  ×0
 ねずみのおもちゃ   /手前手 ×2
 鈴つきスカーフ    /アクセサリ  ×1
 夜のジャングル    /背景  ×0

一番ほしかったもふもふケープをGET⌒✿
……こうしてみると、けっこう幸せかもねw

アバター
2009/11/30 14:53
貰ったら出るっていう法則もありますよね^^;
アバター
2009/11/30 12:53
本屋といえば「三全世界」無期延期に変更になってしまってましたね^^
まぁ十分にお待ち申し上げ続けていますからいいけどね^^
毎回1巻から読み直さんとあかんやないかーーーーい
ってのが楽しい半面ちょっぴり億劫な今日この頃・・・
アバター
2009/11/30 12:36
こんにちは☆ご無沙汰してます~><。

青ニコガチャ、あら、出てないアイテムプレしちゃおうかしら?w
と思って読み進めてみたら、なるほど、あんまり必要としてないのですね(苦笑)
アイテムの価値は人それぞれなので、全然構わないと思いますよ~^^
ツリーは私的には思った以上に微妙なダサさがツボに入りました(笑)

風邪気味なのですね>< 無理はなさいませんよう~><。

白ガチャの追記楽しみにしてますですw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.