Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ 4弾 初日!


今日の 3時が 待ち遠しかった~!! 気合いを入れて 全開で回したら
次のが 来ました^-^

       トラのコフード
       プチ天使の羽
       トラのコてぶくろ
       トラのコずっく
       ねこじゃらし

       ねずみのおもちゃ×3  3って これ ダブリで出やすいのかな^^;∧
       夜のジャングル×2

  まあ 欲しかった 手袋 ずっく プチ天使の羽 が 手に入ったから今日は ◎かな
  でも ねずみの おもちゃ 三つもいらないよぉTmT

       コンプまで
       トラのコのぬいぐるみ 頭のせ灰
       トラのコのぬいぐるみ 頭のせ黄
       もふもふショートパンツ
       トラのコのお鼻 
       もふもふケープ
       トラのコのしっぽ
       昼のサバンナ
       野生のおサルフレーム 夜のジャングルと交換(あんずてぃさんありがとう)
       じゃんぐるフレーム
       トラの肉球フレーム
       焼きサンマ   ねずみと交換 ダブリ2に変更 (みらいさん ありがとう)
       鈴付きスカーフ

はぁ~ 課金 決定 貧乏決定だわ^^;∧

アバター
2009/12/01 08:04
ユンちゃん、おはようございます。
 あ~!来年の干支がモチーフなんですね。今、気付きました。
 青ガチャは調子良さそうだから、こっちも上手くいくはず。
 がんば!
アバター
2009/11/30 22:56
可愛いんだよねぇ
でも怖いんだよねぇ白ガチャのダブり・・・・・
ぎりぎりまで悩むかも・・
アバター
2009/11/30 22:39
トラ!
可愛いですね!

来年はトラ年なんですよね~
早いなぁ~
アバター
2009/11/30 22:13
今回の白ガチャ、全部揃えたいくらいかなり可愛いですよね❤
ねずみのおもちゃ、私は肩に乗るのかと思ってて(笑)、
目玉ものだと思ってました(@▽@)!
ユンジェさんコンプできるといいですね^^♪
アバター
2009/11/30 19:24
可愛いです^^♪今回のガチャは動物系なのですね!
アバター
2009/11/30 17:39
めちゃ可愛いですね~♡
アバター
2009/11/30 17:22
私はまだ回してないです><
課金しに行くのが2日か3日頃なのでそしたら回したいですw
私は天使の羽だけ欲しいですね~^^
欲しいものが1日でそんなに揃うなんて羨ましいです><
私はダブりだらけだろうなぁ~;;
アバター
2009/11/30 17:09
なぜそんなに順調なんだ!?
しっぽとショーパンダブったよ。

今回はもう目玉はきそうにないかな?
アバター
2009/11/30 16:15
フードとてぶくろとずっくかわいいですね~
わ~欲しくなっちゃった~
私にしては珍しく目玉がきてくれたので結構ウキウキです~
ああでも~課金・・・せつないですね~(>_<)
アバター
2009/11/30 16:13
Pコがそんなにありません。金欠病です。
でもガチャ回します。何が出るか楽しみ。

アバター
2009/11/30 15:35
同じく ねずみのおもちゃ 3つ出ました(^^;
頭のせの黄色いぬいぐるみが出たので(≧∇≦)b OK
アバター
2009/11/30 15:32
目玉出たんですね~凄い~わたし・・・さんまが3つも・・・(^^;
アバター
2009/11/30 15:25
あんずてぃさんへ

はける物は 羨ましいですよぉ~ 私なんて おもちゃ・・・・。
明日に期待しますわ  頑張りましょう!!
アバター
2009/11/30 15:24
私なんてショートパンツがえらいことになってます…
なげかわしいでございますぅぅぅぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.