Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


白ガチャ第4弾 ← 12/4 更新




きゃぁぁぁ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪  白ガチャだぁぁぁ

ガチャをこんなに楽しみにしていた私… 私自身もみたコトないぞ (^ ^;Δ
10分前よりパソコンの前に待機し、ワクワクドキドキ。。。 ← いいオトナが大バカにょん

さて、りんご売りの魔女にゴシッククロスネックレスを付けた聖地巡礼風コーデで
回してきました、、、白ガチャ第4弾初日。。。



結果。残念ながらダブり1、、、青よりマシか (*´-ω-`)・・・

12/1  追記。
と、思ったら、2日目、早くもダブりの上にダブりを重ねる結果に。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
もう新しいブログ立てる気にもなれない…。結果、以下の通り。

【 無事 GET したモノ 】

  トラのコのお鼻
  トラのコしっぽ
  じゃんぐるフレーム
  とらの肉球フレーム・鈴(3) ← 11/30 早々にダブり、12/1 増加
  ねこじゃらし
  焼きサンマ(2) ← 12/1 ダブり増加
  ねずみのおもちゃ
  鈴付きスカーフ(4 ← 12/1 ダブり増加
  夜のジャングル(4) ← 12/1 ダブり増加

【 まだお目に掛かってないモノ 】

  トラのコのぬいぐるみ・頭のせ・白 ← 何気に息子が自分のアバでGETした…
  トラのコのぬいぐるみ・頭のせ・黄 ← 何気に息子が自分のアバでGETした…
  トラのコフード
  プチ天使の羽 ← 愛あふれるプレを頂いてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  もふもふショートパンツ ← 愛あふれるプレを頂いてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  トラのコずっく ← 愛あふれるプレを頂いてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  トラのコてぶくろ ← 愛あふれるプレを頂いてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  昼のサバンナ ← 12/1 新規獲得
  野生のおサルフレーム ← 12/1 新規獲得

2日連続で目玉どころか、めぼしいアイテム、見事にハズしています (-"-怒)
ガチャ・リストの前半はほとんどなくて、後半出まくり…
こ~~~れは間違いなく、後半ばかりがダブる 極悪コース。





目標はあと4つ。
さ~て、この続きをどうするか、 ( ̄  ̄ )ノ” ⌒□ポイ  … また明日、考えましょぉ。。。


※リストは12/4 更新しています。ダブりはもぉ更新したくないので無視っ
.

アバター
2009/11/30 23:20
私は、目玉が出ない上にダブリ地獄です^^;
でも、和さんがこれほどガチャにハマるの珍しくないですか?
私も今回は、欲しいものだらけwww
頑張りましょうねo(^ o ^)o

もしかして、差し上げられる物が…と思ったのですが、
和さんの方が出てました^^;
アバター
2009/11/30 22:13
スカーフもお鼻もカワイイww
でも、ねこじゃらしとねずみのおもちゃが出たから我慢しようかなぁと考え中。
アバター
2009/11/30 20:23
こんばんはw

白ガチャアイテム多すぎ~w
あ~、深夜も回しちゃいそう♪
アバター
2009/11/30 19:30
明日、考える?
もう、わかってるくせに… (゚m゚*)プッ

ちなみに、白ガチャは、0:00リセットだしょ!
  ってことは、今夜、また、回すんでしょ!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
アバター
2009/11/30 18:36
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
9アイテムでたなら凄いのでは?焼きサンマ3本出た私><。
アバター
2009/11/30 18:14
ダブリが2個だけだから 良いと思うじょ~~~^^
明日が楽しみね~^^
ダブリが出たら 交換しましょうね。。♫
アバター
2009/11/30 17:38
私は早々に昼のサバンナ3個・・・ww
しかし、興奮のあまり試着せずにガチャ回して、
おうちに帰って秋刀魚持ってびっくり!
こんなに大きいと思わなかった~!!(。◔ˇ艸◔)プッ
アバター
2009/11/30 17:34
今度の白は魅力的だよね。
私もフル回転しちゃったよ・・・・コケまくり。
アバター
2009/11/30 17:23
わたしも白ガチャ回したくて、課金しようとしたら
盛大にEdyサービスが混雑しまくってました(^^;
明日以降になりそうです…(><)
アバター
2009/11/30 16:36
私は初っ端から盛大にダブってるわよw
当たってる内容が似てる気がするわww
アバター
2009/11/30 16:06
ダブリが少なくて羨ましいデスo(T◇T)o
順調じゃないですか~。
お鼻可愛い❤
やっぱり明日も回そうかな~。
アバター
2009/11/30 15:35
私もこんな感じです(#^.^#)
・・・・・さんま 羨ましいですo(〃^▽^〃)oあはっ♪
アバター
2009/11/30 15:28
さっそく覗きに来ましたよんwww
ダブリ一個なんて羨ましいです~!
私は3個もダブったので、アイテム少ない(;-;)
しっぽイイナ~
欲しいです…
(てぶくろも欲しい^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.