Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ニコガチャ 第4弾は トラのコ♪


白ニコガチャ 第4弾 ~虎の子~


目玉アイテム


・トラのコ ぬいぐるみ(頭のせ)白 
・トラのコ ぬいぐるみ(頭のせ)黄
・トラのコ フード
・プチ天使の羽

・もふもふショートパンツ
・トラのコのお鼻
・もふもふケープ
・トラのコしっぽ
・トラのコずっく ★
・トラのコてぶくろ
・昼のサバンナ<背景> ★
・野生のおサルフレーム ★
・じゃんぐるフレーム 
・トラの肉球フレーム(鈴) ★
・ねこじゃらし ★
・焼きサンマ
・ねずみのおもちゃ
・鈴付スカーフ ★★
・夜のジャングル<背景> ★

あはは 目玉アイテムは またしても1個も出ずww

背景ばかりが全部そろったという(笑)

これじゃぁまだまだ 
全然トラのコになりきれていませんね。
(=´;ェ;`=)ウゥ・・・


明日もガンバって回します!

アバター
2020/07/14 12:47
ケイト☆さん
観てくださって、ありがとうございます。
「ないないない」 泣いているんだか、探しているんだかw(*´艸`)
でも、何をしていても、可愛いったらありゃしない。(ババ馬鹿ですw)
ティッシュ、一杯 用意しておきます。
アバター
2020/07/14 12:43
画像ありがとうございます。
テイッシュの用意が必要ですね。(o´艸`)
画像朝チラッと見せてもらいました。母にも見せました。
ありがとうございます。
アバター
2009/12/01 05:45
青ガチャ、コンプおめでとうです^^

今回の白ガチャも可愛いアイテムばかりですね^^
アバター
2009/11/30 23:09
がんばれ~(^o^)/

トラだ トラだ お前はトラになるんだwww

ちょっち古かったかな~(^^ゞ

お互い、頑張りましょうね(^-^)
アバター
2009/11/30 22:37
トラ可愛いですよね!
早く目玉がでますように!!

トラのコになったゆこたんさんは、
可愛いでしょうね!
アバター
2009/11/30 22:27
目玉のトラのコフード出ました~
やはり羽とケープ欲しいですね!
明日頑張ります~
アバター
2009/11/30 21:34
羽に惚れました ゆこたん頑張って青ガチャの次は白ガチャですなw
アバター
2009/11/30 20:23
頭のせと天使の羽欲しかったのですが、玉砕しましたw
邪念があるとだめですねぇw
アバター
2009/11/30 19:24
私もじゃんぐるフレームダブりましたよ~ 今回はコレが多いのかな?
でもかわい~><

あと何回くらい回す羽目になるかしら~♪
どっかで、自分を止めたいんだけど・・・ヽ(*◕ˇ∀ˇ◕)ノ ワチョーイ♪
いっちゃえ~
アバター
2009/11/30 19:15
ゆこたんさんコメありがちょんまげWW

私も明日に期待して・・・。ご報告お待ち申ししておりまするです。
アバター
2009/11/30 19:12
ゆこたんさん
トラのコのお鼻 ダブってるからあげるね~♪
とっても可愛いよ~o(=´∇`=)o
アバター
2009/11/30 19:01
ん?もしかして、ゆこたんさん秋刀魚ないの?
あまってるからあげるがねー。→何故か名古屋弁

もふもふケープはクリスマスケープで我慢して、
最悪でも羽根と手袋とずっくが出るまで回しそう。
アバター
2009/11/30 18:59
頑張ってー❤応援w
アバター
2009/11/30 18:55
がんばれステプッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.