Nicotto Town



指名されちゃったww私ってもしかして人・・(黙


きゃはははwww
エアルちゃんに指名されちゃったwww

★指名バトン


①あなたの名前は?

本当は18歳でも永遠の17歳

②指名したい人を5人選んでね!

・千春
・アミ
・マコ
・若葉
・彩華


 ③指名した人たちの特徴は?

千春>ぅるさい
アミ>黙れ
マコ>知宏(ぇ
若葉>腹黒
彩華>え?別に・・・((黙

④指名した人たちのイメージカラーは?

・千春<赤www
・アミ<茶色

・マコ<時にはぴんく時には黒www

・若葉<特にww

・彩華<え?ピンクじゃないwww


⑤指名した人たちのイメージできる動物は?

・千春<サルでしょwww
・アミ<狐の死・・・((黙

・マコ<たぬき((ちょっといろいろ・・・・

・若葉<知宏((オィ

・彩華<か弱い動物ww


⑥指名した人たちの性格は?

・千春<うるさいwww
・狐<ちょうしこいでるwww(冗談ですwwww.すいませんwww

・マコ<裏表ありそう・・・・・・・www

・若葉<ヲタクwwww

・彩華<さぁwww


⑦×ゲームは?

千春<P代理しなさいwww
狐<つきにんじんもらうwww
マコ<知宏に告白
若葉<まこと同じwww
彩華<ぅんww

さぁ、リア友やりなさいwww

アバター
2009/11/30 21:43
サークルコメしました★
アバター
2009/11/30 21:38
サークルコメしました★
アバター
2009/11/30 20:40

だめだめ
聞くんじゃない
アバター
2009/11/30 20:39
つっww
アバター
2009/11/30 20:37
えー
だめー
アバター
2009/11/30 20:34
ぬふwwww
じゃぁーww大機にマコのすきなひと知ってる?でやめてあげるわよwww
アバター
2009/11/30 20:33
だめだめ
聞くんじゃない
アバター
2009/11/30 20:30
朝か図工の時間かッ総合のときwww
アバター
2009/11/30 20:30
明日のいつ聞くんだよww
アバター
2009/11/30 20:29
え?あしたwww
アバター
2009/11/30 20:28
だめたらだめなんだよおおおおおおおおおおおおおお
ってかいつきくんだよww
アバター
2009/11/30 20:25
なんでだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおww
アバター
2009/11/30 20:24

聞くなああああああああああああああああああ
絶対だめ
アバター
2009/11/30 20:23
マコ>へーwwww
   みましたよwwうぁいwww
   じゃぁ明日知宏に聞いてあげるwww
アバター
2009/11/30 20:21
へー
ほらやってやったよww感謝しなさいw(黙
大輝がしらないだけー
フwだなwww
アバター
2009/11/30 20:13
キツネ<ちっwwww
    あるねwww((
アバター
2009/11/30 20:12
マコ>ぬはあwww
   ぅちはわかるよwww自分で自分のこと怖いしwww
   本気よwwwぅふwwww
   しらないよーwwwww大輝がいってたもんあwww
   かけるはアレ意外と鋭いよwww
   自分に関しては鈍いけどww
アバター
2009/11/30 20:12

いまやったもんねwwwwww

マコ絶対裏あるあるあるあr
アバター
2009/11/30 20:11
知らんよーw
自分で裏表あるかなんてーw知るわけねーだろーw
えwそんなことしてねーよーwww
本気のかwwwww
えー知ってるよーw走が掃除の時間うるさいっさww
好きな人の話になれば走が「マコって知宏のこと…」
ってwww
うるせーww
アバター
2009/11/30 20:08
マコ>ぬっへへへへwww
   ふっwwwさぁってwww
   じゃぁ裏ではみんなのわら人形作って釘でさして・・・・・
    ええぇぇぇぇぇぇぇww本気よwww
   あ、知宏知らないよwww大樹が言ってたwwwb
アバター
2009/11/30 20:07

タヌキで十分ww
さぁー?
あなたの想像に任せるわーw
ええええw本気なのかあああああああ
ぃやー無理無理ーw
ってか知ってるよー?知宏知ってるからねーww
アバター
2009/11/30 20:06
キツネ<それはねwwキツネの死体と書こうとしたのさwww
    ぬっへwwww
    じゃぁ期間は1週間やらなかったらまじでもらぅね・・・wwww
アバター
2009/11/30 20:05
マコ>ぬふwwww
   んーwwwマコって裏表ありますかぁ?www
   え?本気よwwwあなたが言わないなら私が言ってあげるわwww
アバター
2009/11/30 20:04
黙れってww
キツネの死て何w
月にんじんあげねーしwwwwwww

ってか期限かいてないから×ゲームいつかわからなくね?w
アバター
2009/11/30 20:03
なんとなくって…
本音を言っちゃっていいのよwww?www
じゃぁやらないb
別に告白しろって本気じゃないんでしょー?www
アバター
2009/11/30 20:02
マコ>なんとなーくwww
   悪くは無いわねww((
   別にwwやらなくてもーぃぃけどー別ゲームww
アバター
2009/11/30 19:59
なんだたぬきなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
悪かったねwwww

ってかめんどー
今それどころじゃないんだよーw(黙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.