Nicotto Town



海からバスで帰ってみた


19時のバスで海に行って、人がいなくなっても20時まで待った。
画質を変えたり、潮干狩り場といったりきたりしてもパラレルは数種類で、
人がだんだん減っていく。
それでも30分ぐらいしてから現れる人も少しはいる。
そして20時のバスだけど、なぜか車体が表示されず、音と、矢印だけだった。
ブラウザのメモリを使いすぎたのかもしれない。
一人きりの帰りのバスの運転手はやはりニコロボ。



そうそう、WindowsXpやVistaで、Javaも入っているなら
http://jvndb.jvn.jp/apis/myjvn/#VCCHECK
で、脆弱性(というか手元の環境が古いかどうか)をチェックするといい。
Windows本体は、WindowsUpdateで更新できるけど、
FlashやAdobeReaderやJavaなどの、Microsoft以外のプログラムの
バージョンチェックができる。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.