Nicotto Town


ガミリ王の呻き


数日前のことですが

画像

ニコッとさんがキノコ狩ってました。

隣の女の子がしつこく話しかけていて、ちょっと大変そうでした。

ちょっとした隙に彼女から逃げ去って行きました。

有名人は大変だ~

アバター
2009/12/01 22:57
☆ ジェクトさん、オーラが出てましたよ。

☆ 女王様、普段の行いです ー~) ニヤ

☆ ひぼくさん、実は会うのは今回が2回目なんですよ。

☆ kingpan、今からフリーの競馬ライター目指しますw

☆ ろーらいとさん、今度はあなたをスクープしますw ニコッとさんに訪問されるなんてレアですね。

☆ ウマシカオさん、至急フライデーの連絡先教えてください。ただ怒ったニコッとさんが襲撃に行かなければいいんですが・・・

☆ ぽたさん、ご覧のとおりハニワ狩りに失敗しているようです。
アバター
2009/12/01 21:54
ニコッとさんもきのこ狩るんだなぁ(笑)
アバター
2009/12/01 19:24
スクープですね。
フライデーならこの写真買ってくれるかも。
アバター
2009/12/01 18:08
すごい面白い~(≧∇≦)スクープ記事としてニコット新聞に載せたい♬♪
気分はパパラッチですね♬♪
実は私、ニコタ始めたばかりの頃
うちにニコットさんの足跡がついてた事があるんです。
えー?同じ名前なだけ?って思って追跡したら
ちゃんとニコットさんのお家でした。
無言で巡回もするんですね~^^;きのこ狩ってる姿ナイスですd(^0^)
アバター
2009/12/01 08:25
面白いwww
アバター
2009/12/01 07:38
おお~レアキャラ?発見だーね♬
私は誰にも会ったことないからちょっと見てみたい~(´∀`)
アバター
2009/12/01 03:43
上手に 写真撮れてる♪

ニコットさんに、一回も 会えたことないから ウラヤマシィ❤(❀ฺ´∀`❀ฺ)
アバター
2009/12/01 00:02
ピンクだと目立つから大変ですね。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.