Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


X'masツリーの飾りつれたよ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.42cm
キンギョ(黒)
1
14.06cm
アブラハヤ
2
10.61cm
オイカワ
1
17.85cm
ニゴイ
1
42.10cm
ギンブナ
1
24.87cm
キンギョ(赤)
2
24.49cm
ナマズ
2
56.77cm
ニジマス
1
33.19cm
イワナ
1
45.22cm
ソウギョ
1
102.05cm
長靴(ピンク)
2
23.97cm
ウナギ
2
47.37cm
タニシ
1
3.49cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
15.01cm
2009/12/01 20:22

ツリーのかざりつれました。

熊二匹づつフリマでおとしたよ。とらはでないけどねー,青がチャは券ばっかし。。

アバター
2009/12/04 22:58
おめでとうございます~拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪
アバター
2009/12/01 21:21
えぇぇぇ!?今回新しく追加されたレアモノですか!?
まだ前回のも採ってないのに~!
ニコットのスタッフブログに今後の開発モノが載ってたけど
プレミアムアイテムの中に、よく釣れるようになる竿を追加する予定もあるそうですw

早くそんな魔法の竿が登場してほしいw
ニコ釣り、1時間連続でやってると眠たくなってダメなので(^^ゞ爆

*やっぱり手前の席より一番奥の席のほうが
他のレアモノをたくさん釣るようですw
30分中、真珠貝を3回とか、ハニワ型を2回とかw
でも最新のレアモノがぜんぜん出ない・・・〓■●_バタ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.