Nicotto Town


天使の棲む街


バグ…

7ならべ で遊びました。

1位
2
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
0
2009/12/01 23:21

1回やってゲージが真っ白なのに気付いたものの
”もう一度遊ぶ”ボタン押してしまったため2回やって一旦終了。
コインも入ってませんでした(´;ω;`)

アバター
2009/12/02 14:52
>アキ様

そうですね、0時またいでコインが反映されなかった事はありましたが
最初からというのは初めてだったかも…。
おお、アキさんは例の姪っ子さんのお名前だったのですね♪
姪っ子さんに遊ばせる用かしら…?
アバター
2009/12/02 13:01
でも、これは不思議だね、気になって確かめにきたよ。
一番初めからなるのは、見たことが無い。
たまに、途中で直る事はあるけどね。
アキは、姪っ子の名前だよ。
アバター
2009/12/02 12:41
>アキ様

こんにちは。今ビックリして思わずそちらに書き込んでしまいました。
あ、もしコメントに不都合があれば削除してください。

なるほど、スタートボタンを早く押しすぎていたのですね。
それが分かれば今度からは安心です。ありがとうございます。
しかしまさか師s…あ、いえ、7ならべにかける情熱さすがです。
アバター
2009/12/02 12:37
バグはね、僕のブログにヒントを、書いているよ。
でも、ずいぶん前だからわからないね。
画面が、切り替わった時に、早くスタートを押すとなるんだよ。
僕は、0.2秒送らせてから、ボタンを押すよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.