Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 帰り道&新着プレゼント ♡





         天神+.☆様から、焼きイモイモ貰いました(΄◕◞౪◟◕‵)イモー


                いも・・くまとベストマッチですねヽ(゚∀゚)ノ



             馬路でありがとうございます~ヽ(@´ε`@)ノパララ~ララ




             大切に食べ… 使用させていただきます(΄◕◞౪◟◕`)ノ



                 .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



            昨日、学校から直接補習塾に行こうと坂登ってたんですね。


                  悲しいことに一人で(΄◉◞౪◟◉‵)ミステラレ・・



                不幸なことに、舌打ちってどんなもんかと


                一人でチッチチッチしながら登ってたんですが←え



              あの、シャチに食われる寸前のヒナ登場!!パンパカパー
                   ( 馬路でウザい男子K君です← )



                  なぜ ここで登場するかといいますとね



               歩いてるとき、後ろ振り返るときってあるでしょ(΄◉◞౪◟◉‵)?





                  そこでしあんさんは振り返りました。



                 するとそこに ヒナが いた(΄◔◞౪◟◔`)・・



                       あの小悪魔め・・←


                  なんて思いつつも二度見してしまったしあんさんは


                      ヒナに爆笑されました。





                「やべえ、笑いすぎて死にそう!!← 二度見って!!」



                  勝手に笑ってろ小悪魔(´・ω;`)


                 まさか舌打ちしてるとこ見られたんじゃなかろうな。




                   残念ながらそのヒナも一人で歩いてました。


               私、とっても鈍感なのでフードにペン入れられても気付きません←


                  そのため、ヒナ含むほかの女子がつっこんでました。




                      気付いたの25分後(゚д゚)




                自分の気付かなさにあきれるしあんさんでした。

アバター
2009/12/09 17:11
焼き芋おいしそぅですねw
あっ。
さーくるステプです^^
アバター
2009/12/08 20:34
焼きイモ&クマ、にあってましゅ♥
カワイイでぷ~(o´∀`o):.*
アバター
2009/12/03 18:17
焼きイモ可愛いですっ!

友申請、許可しました。よろしくお願いします(´・ω・`)
アバター
2009/12/03 17:57
焼き芋よかったね♪似合ってるよー^^

アバター
2009/12/03 06:13
焼き芋おいしそう♡
アバター
2009/12/02 19:39
(元ここぁです。 コメ出きてなかったです; またまたふっかつしますよ!←)

たべますか*
華叶もたべたい⋯←

ガンバッてきづきましょう←
あたしもきづけるようにガンバるかr⋯←
アバター
2009/12/02 19:01

ひなちゃん
可愛いな ひなちゃん♥
なんか気に入った(*´д`*)

うっへー∩ω∩♥
アバター
2009/12/02 18:37
いもだあ!←
可愛い♡*。

あたしも鈍感なのだ。。。
中1のとき、男子に消しカス投げられてたんだけど
気づかなくてねー。。。
10回目くらいでやっと気づいた←
アバター
2009/12/02 17:18
チッチッチ(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2009/12/02 17:14
おいもヵヮイイ✾
にあってるォ♡
アバター
2009/12/02 17:12
ふーん(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/12/02 16:39
花音ちゃん.♡


うんうん、クマ+イモ最高ですね(΄◕◞౪◟◕‵)ノ

ありがと~!
アバター
2009/12/02 16:38
ひのたん.♡

見た目小柄で目がウルウルしてるという理由で(´◕ω◕`)

性格は小悪魔ー。
アバター
2009/12/02 16:38
焼きイモドキ((●ФェФ●))ドキ【カワイイ・・・】☆.:゚+。★

ホカホカ上手そう・・ww
熊にめちゃあってるし~w
秋っぽいね~★
アバター
2009/12/02 16:37

つーかなんでヒナなん(ω`*)♥
アバター
2009/12/02 16:33
まりんちゃん.♡


気付かないんだなそれが ←え

小悪魔ヒナは最強です、なんだあのウルウルした目は…
アバター
2009/12/02 16:30
フードww
気づこうよ、そこ( ゚ェ゚)

まりんなんて、男子にポトフのんでるときに
とられましたよぉΣ(゚д゚lll)
悲しす(つД`)・゚。

アバター
2009/12/02 16:25
ユメたん.♡

ウワオ!←謎

ふかし芋~芋~(΄◕◞౪◟◕‵)!


やきいも~
アバター
2009/12/02 16:24
お昼のふかし芋ならまだあるべ(΄◉◞౪◟◉‵)!!
焼き芋可愛いいいいいい



アバター
2009/12/02 16:13
ayaちゃん.♡


でも他の男子から、お前ほど鈍感なやつはいないって言われてるから
私よりは敏感だと思うよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アバター
2009/12/02 16:09
しあんさん鈍感なんですか!!
・・・私もです^^
アバター
2009/12/02 16:07
小春ちゃん.♡

うんうん、イモ可愛いです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがと~
アバター
2009/12/02 16:06
プレゼントよかったね♡
アバター
2009/12/02 16:02
林檎ちゃん.♡

(΄◉◞౪◟◉‵)ウフフ❤
アバター
2009/12/02 16:00
大切に食べちゃ...使用しましょうね(・ω・;)

ウフフ((΄◔◞౪◟◔`)ハハハ...
アバター
2009/12/02 16:00
ひのたん.♡


ええ。

もう小悪魔ヒナは嫌いだよ(´・ω・`)

もうやめにしてほしい(´・ω・`)

アバター
2009/12/02 15:58

からかわれて喜んでんでしょ^ω^(笑)
アバター
2009/12/02 15:42
リナちゃん.♡

ホクホクのイモ、食べたいな(΄◕◞౪◟◕‵)
アバター
2009/12/02 15:41
おいもホクホクw
アバター
2009/12/02 15:41
むう太郎ちゃん.♡

だよねだよね(*´ω`*)♡
アバター
2009/12/02 15:40
天神.✧

馬路でありがとっす(΄◕◞౪◟◕‵)ノ

いも、リアルで可愛いです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

THANKYOU!!
アバター
2009/12/02 15:40
みっちゃん.♡

はいってた、全然気付かなかったし(´・ω・`)…
あの和・・いや、Kくんの詩がうるとら急に気持ち悪かった(΄◉◞౪◟◉‵)

ほんわかしてる!?
アバター
2009/12/02 15:39
おいもおいしそーっ♡゛
アバター
2009/12/02 15:38
ほいほいーい(ノ∀`)ペチ
焼きたて石焼芋だよー
アバター
2009/12/02 15:37
ペンめっちゃ!!は入ってたよねねね☆
  K2もフードにペンいれてたーー♪チーってまじホンワーカてるねよねねね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.