Nicotto Town



考えてもしかたないこと


縛ること、繋ぐこと、奪うこと、待つこと

想像を超えて分かり合えると思っていたこと

自分が楽しいと、相手が楽しいと思っていたこと

自分が安らぐと、相手も安らぐと思っていたこと

グラスにひびがあって、水が漏れていることに気付かなかったこと

もしかしたら、とっくの昔に空になっていたから?

左から消えていくなら、右から構築していけばいいと思っていたこと

消える速度は、構築の速度を上回っているかもしれないのに?

胸に、つかえていたものは、時が解決してくれたと思っていたこと

ラベルを上書きしていただけだった?

それとも胸に、つかえていたものを忘れるために

他人のトラブルに首を突っ込んでいただけ?

なんだか色々とわからなくなってきました。

う~ん・・・。



*あまりに、たくさんの人が心配してくれるので、再アップしますが、それほど心配しないでください。一応、この件はそれなりの解決は見ました。

アバター
2009/12/04 18:41
Re:♥さくら♪♥ さん

ちゃんと浮上してきていると思いますよ。本質的には何も変わらずともね。

それでも前に進めてると思うだけでも、立派な前進ですから、ゆっくり進んでいきましょう。
アバター
2009/12/04 18:38
Re:lemon ちゃん

うん。本当に、想像を超えて分かり合えてると感じていますよ。

様々なことがあるけれど、やっぱり最終的には、一緒に居たいから居る。

そこは偽らず、シンプルに言えるとおもいます。
アバター
2009/12/04 18:35
Re:ホワイトローズ さん

ご心配かけました。大丈夫、元気ですよ!

白薔薇さんも、いつも素敵でいてくださいね。
アバター
2009/12/04 10:38
恭介さん、元気になっていて良かったです^^
さくらもいつまでも泣いてばかりいないで
少しずつ、少しずつ浮上できるよう・・・
ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ デスv(^o^)
アバター
2009/12/04 08:48
一人ひとり違う人間なのだから
本当の心の中まではわからないかもしれない
でも一緒にいれば感じ取ることもできるし
わからなければ聞くこともできる

水漏れがあっても修理すればいいし
消える速度が速くても、もっと構築の速度を速めればいい

ラベルを上書きしただけかもしれないけど
時が解決してくれるといいな(希望)
アバター
2009/12/03 20:54
恭介さん 良かったです^^☆いつもの素敵な恭介さんでいてください^^♪ね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.