Nicotto Town


COME HOME


好きな動物

猫。 断然猫派です。
どの種類の猫も可愛いですよねー。

たれ耳のスコティッシュフォールド、鼻の低いチンチラ、足の短いマンチカン。
日本情緒感じさせる三毛やトラ猫。 ミステリアスな雰囲気の黒ネコに、青い目の綺麗なロシアンブルー。
どの子もみんな癒されます。

ニコッとで飼えるようになるのも楽しみ。

アバター
2009/12/04 21:56
お姉>

早速しっぽ付けてみましたー♪
ありがとうございます!

キッチャンさん>

豆柴も可愛いですよねー^^
私は黒い子の方が好きです。 あの眉毛がたまらん*
アバター
2009/12/02 18:52
ブログ見てくれてありがと^^
ヨネさんは受験生でしたんですね^^
この時期が最後の正念場ですけど
体調管理に気を付けて頑張ってけださいね^^
息抜きは日梅雨だよ^^

僕は犬派なんです^^
一番好きなのは・・・・・!
豆柴です^^
かわいいな~~~~^^
アバター
2009/12/02 18:48
うんうん、、
ネコはかわいいねーー。。
ヨネっちもシッポつけチャイナよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.