Nicotto Town


天使の棲む街


【Aqua angel】12月限定ヴァージョン

画像

12月になったので更にクリスマスモードにしてみようかと思い、また少し改装。

しかし少しゴチャゴチャしすぎかな…。また少ししたら変更するかもです。
24,25付近や大晦日あたりはまた限定ヴァージョンにしてみたいけど予定は未定です^^;

アバター
2009/12/04 18:00
>アルク様

ああ、入った瞬間階段に被るとは思ってましたが、そういう風に見えてたのですねw
そこまでは計算に入ってませんでした…チッ(ぇ
2階から入るってのも面白そうですね。今度何とかしてそんな間取りにしてみようかしらw
アバター
2009/12/04 16:40
いえいえ。ぴーんぽーん♪♫って中に入るともれなく入った人は階段に居て
サンタさんの乗るそりを引くトナカイの前でトナカイを引く人になってるんですよww
ああ、2階から入るんだろうなAqua angelは、面白い♪って思ったのですよ^^
くりすさんはバックヤードで休憩中の可能性ありですねw
アバター
2009/12/04 02:07
>優艶様

こんばんは~♪お褒めいただきありがとうございますヽ(´∀`)ノ
優艶さんも是非カフェ作ってくださいませ。
そして偵察…もといお茶しに行かせていただきます♪
アバター
2009/12/04 01:55
おっおお!
素敵なクリスマスモードカフェですのっ。2階建てとはなんとも豪華!
私もクリスマスカフェ作ってみようかしら~なんて思わせられました。ふふっ^^w
アバター
2009/12/04 00:49
>✞☠邪香猫☠✞様

おぉ♪セ○ム加入しなくて済んだ~!!(ぇ
アバター
2009/12/04 00:47
用心棒ならお任せを!www
アバター
2009/12/04 00:30
>東風様

コメントありがとうございます♪
おぉ♪お部屋研究家の東風さんに誉められたヽ(´∀`)ノヤッター!!
機会がありましたら、是非是非今度ゆっくりお茶しにいらしてくださいませ♪

>アルク様

ほえ?階段に居るってくりすがですかね?
特に意識はしてないですがw階段に居た事あったかな?^^;
あいあい、無断進入OKなのでいつでもお茶しにきてくださいませ♪
アバター
2009/12/03 21:56
入店すると階段に居るのはわざとですよね?
ちょっと驚きました^^くりすさん居ないけどまたお邪魔しますw
アバター
2009/12/03 21:13
素敵なケーキカフェですね(≧∀≦)/
ゆっくりお茶したいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.