Nicotto Town


招き猫日記♪


理想のデート?

昔は高級なレストランとか豪華なディナーとか
だけど何処に行くにも移動は自動車でした。
食事をしたり、遊びに行ったりしてたけど何か物足りない。

クレープと缶コーヒーでもいいの
二人でクリスマスカラーに飾られた街路樹の下を
おしゃべりをしながら歩きたいですね♪

アバター
2009/12/05 01:14
(。・ω・。)ノぁぃ♪そうなんです。
同じ時間をゆっくりとすごしたいんですよね♪
それが何故か自動車を使って遊びに行くのが多くって・・
ボーリングに行った時は「何?これ?」って感じでした。(゚m゚*)プッ
とっくに分かれちゃったけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
あ~燃えるような恋がしたいなぁ
↑チョット本音が・・壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!ハ゛ンハ゛ンッ!!
アバター
2009/12/05 01:07
(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ゆっくり2人で同じ時間を共有できたらいいよね♪

「寒いねぇ」なんて言って、おしゃべりしながらぶらぶら歩くのも
2人きりだとまた良いものだったりするんですよね(*´ω`*)ポ
アバター
2009/12/05 00:20
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そうなんですよぉ♪
一緒に居たいだけなんですよ。誰にも邪魔されない様にネ!
レストランでも周りが気になる事ってあるよね^^
同じ物食べて、同じ道を歩いてる。ただそれだけで幸せになれるの
(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ
アバター
2009/12/05 00:14
はぁ~ どれも素敵なでぇと・・・
最後のクレープと缶コーヒーに共感です♪
なんでもいいから一緒にいたいですね(*/∇\*) キャ

私もなにかあったかな~って考えたけど 思い出せなくてwww
記事に出来ませんでした( _ _ )..........o
アバター
2009/12/04 21:49
¥ゆうか♔。/さんへ
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪まだこの想いが判るには早いかな?
これからイッパイ恋愛してね♪

ぴぃさんへ
昔付き合ってた人なんだけど・・
「無理しちゃって・・」って、いつも思っていました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一緒に居られれば居酒屋でもスナックでも良かったのにネ!

URARAさんへ
(-ω-ゞあい⌒☆そんなんですよぉ♪
一緒の立場でいたい。一方的に押し付けられるのが嫌なのかなぁ・・
TVで見た、東京の青山通りを一緒に歩きたいなぁって思いました♪
寒いのも、一層ロマンチックになって良いかも?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2009/12/04 18:58
そ、そですよね。
時間と想いが共有できることですよね

寒くてもね♪
アバター
2009/12/04 18:00
わぁー☆クレープおいしそうです^^
クリスマスカラーに飾られた街路樹って
とってもロマンチックです♡

自動車に乗って
高級なレストランや豪華なディナーに
行っていたのですね♡
その思い出もとってもステキです♡

どんな方が理想なのでしょう^^
アバター
2009/12/04 16:42
納得です!!ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.