Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(34)

チュンチュン・・・
リ「ふあぁぁぁぁぁ~~・・・・よくねたぁ」
ミ「ほんっと~!」
イ「で、作戦は練ったの~・・・?」
サ「・・・そうですよ・・・ニヤリ・・・」
リ「うっ!」
ミ「う、う~んと・・・じ、じゃあ・・・二手に分かれてやるっていうのは?」
リ「そ!そうそう・・・私もそれを考えていたわけ^^;」
イ「ほんと~????」
サ「じゃあ、それに決まりでいいですか?」
リ「い、いいよ!イチゴとサファーラチームと、あたしとミルクチームでいい・・・?」
イ「べつにいいけど?」
ミ「ねぇ・・・その前に入り口って1つしかないんじゃ・・・」
リ「ギクッ・・・」
サ「・・・大丈夫なんですか?」
イ「まぁ・・・やってみないとわからないし?」
ミ「そうだよ^^」
リ「よしっ!進入するかぁ!!!!」

★☆★

コツコツコツ←絶対この足音じゃない・・・
リ「・・・ここには誰もいないみたい・・・」
ミ「だね・・・それよりもサファーラとイチゴはどうなった・・・」
リ「しっ!誰か来る!」
コツコツ・・・
兵「・・・ここには誰も・・・・・・いないみたいだな・・・」
コツコツ・・・
ミ「セーフ・・・・」
リ「それより、まずはここの地図を手に入れたほうがいいよね・・・」
ミ「まぁね・・・でも、ここにいるのが本当の悪の王かは分かんない・・・」
リ「だね・・・」
ミ「ま、まぁ・・・とにかく地図を探そう・・・!」
リ「そうね!」
ミ「シーッ!」
リ「あっ!」

★☆★
?「まぁ・・・ついにきてしまったの・・・」
?「えぇ・・・でも、大丈夫です・・・」
?「あら、どうして・・・?」
?「・・まぁ見といてください・・・」
?「わかったわ・・・リャル・・・期待しているもの・・・」
リャ「それではわたしは・・・」
コツコツ・・・
ギィィィ・・・

~続く~

アバター
2009/12/06 07:42
新しい敵ですか?
っていうか、なんでうちしかコメない!?

うちしかみてないってこと~~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.