Nicotto Town


TAKKAN


Everlasting our hero

今週の月曜日で、LOUDNESSの樋口さん、1年が経過した。
本当に早いと思う。
自分は、撃剣霊化-DISILLUSIONの頃からだが、高校生時
分は毎日聴いていて、時にはライブに行ったこともあった。
LOUDNESS一色であり、これこそROCKだと思っていた。
現在でも、間違いはないと感じている。
今改めて過去の楽曲を聴き、すごい人だったと感じている。

アバター
2010/11/13 13:19
〇〇(ミュー^^)さんへ。
おかえりなさい!
お元気そうで、なによりです。^^
まさかタウンでお会いできるとは、思ってもいませんでした!
自分を何度か見かけていたようですが、
今日、声をかけてもらえて、とても嬉しかったです。^^
訪問する事はできませんが、タウンでお会いした時には、
どうぞ、話し相手になって下されば、とても嬉しいです!
以前のように、と云う訳にはいかないと思いますが、
もし、できる事であれば、これからもニコタで御一緒してもらえると嬉しいです!
戻ってきてくれた事が分かって、嬉しい気持ちで一杯です。^^
これからも、素敵なニコタライフを!ノシ
アバター
2010/08/30 22:58
ミュー^^さんへ。
これをご覧になる事はないでしょうが、今、思っている事です。

今日、いつものように訪問させてもらうと、既に退会された後でした。
9月に入ってからだと思っていたので、とても驚きました。
しかし、新たな出発点に立つためであれば、喜んでお見送りをしたい気持ちです。

50万人もいるこのニコタで、その50万分の1人同士が出会うというのは、
例え偶然だとしても、何かのご縁だと思います。
そして、この偶然からお付き合いが始まり、
楽しい時間を御一緒できた事を、とても嬉しく感じています。
再びこのニコタの空間で、楽しい時間を共有できる事を心待ちしております。

最後に色々話せて良かったです。
それでは、またお会いできる日まで。
アバター
2010/08/28 12:59
ミュー^^さんへ。
ソフトテニスであっても、実力がないと、とても入賞できないので、大いに自慢しましょう!
改めて、おめでとうございます。^^v
しばらくは、ラケットに触れなくても良いですね!

これまでのニコタの事は、良い事もそうでない事も、
ミュー^^さんご自身の出来事として、そっと心のどこかにしまっておいて下さい。
自分に話をする必要はありませんが、そんな風に考えます。
そして、リセットしての再出発も良いと思います。
新たな仲間を見つけると共に、新たな自分自身の新発見もあるかもしれないですし。
また、もし、どこかで見かける事があれば、遠慮なく「TAKKAN!」と声をかけて下さい。^^

では、「ミュー^^さん」としての限られた時間内で、いろいろ楽しい時間を過ごしましょう!ノシ
アバター
2010/08/28 09:13
おはようございます^^

お祝いのコメ、ありがとうございます^^
自分のところに書く場所がないので、こちらでのお礼も、なんか変ですがww

私が、しているのは、ソフトテニスの方なので、この大会は、団体戦としては、
一番規模が大きい大会です^^
東京では、入賞もありますが、全国レベルでは、まだ、個人での入賞は、厳しいですねw

気持ち的に、今回の大会を終えて、暫くは、この緊張感から、開放されたい思いで一杯ですw

お尋ねの件ですが・・・。
ミューの方は、9月頃に、退会しますww
ニコタでの色々な方達との出会いが、自分の想像していた以上の形となってしまった為、
一度、リセットをして、又、ニコタで、楽しめたらと思っています。

詳細をお話ししていないので、退会の意味が、わからないかと思いますww
すみませんww

きっと、また、どこかで、お会いするかと思います^^

まだ、暫くは、ミューでいますので、その間は、また、遊びに来ますね^^
アバター
2010/08/28 08:16
ミュー^^さんへ。
御報告、ありがとうございます。^^
全国大会で、3位、おめでとうございます!
とてもスゴイです。^^v
これまでの努力が報われた瞬間ですね!
そして、こういう大会に出場するくらいですから、実力者と思っていましたが、
ゆくゆくは、プロのトーナメントにエントリーしたりするのでしょうか?
そして、この次は、日本選抜大会?だったりするかもしれないですね。^^
更に大きな大会で、ご活躍できます様に!^^

大きな大会を終え、ホッとしている事だと思います。
今はゆっくりと疲れた身体を休めて下さい。
そして、物事が落ち着きましたら、
もっと、いろいろとお話を聞かせて下さい。^^
その時を、楽しみに待っています!

自分、お尋ねするのが怖かったのですが、
退会してしまうという訳ではなく、
静養期間に入ったり、御自身の時間を過ごすために、
しばらく放置状態になるという事ですよね?
それでしたら良いのですが。
もし仮に、これまでと違うにしても、
お会いして、ニコタの楽しい時間を御一緒できる事を願います。^^

ミュー^^さん、
今は、一先ず、お疲れ様でした!^^ノシ
アバター
2010/08/28 00:15
応援ありがとうございました^^
無事、大会が終わり、結果、3位でした^^

団体戦の応援合戦の中、悔いのない試合が出来ました^^

ニコタの仲間の暖かい声援は、忘れません。
ホントに、ありがとう^^

では、報告まで^^
アバター
2010/08/21 07:47
ミュー^^さんへ。
いよいよですね!
こちらまで緊張してきます。^^
これまで、長期間に渡る練習、お疲れ様でした。
やはり、大会直前になると、あっという間だったと思います。
しかし、これまでの努力は、必ず試合で発揮できます!
そして、良い試合となるよう、自分も応援しています!^^

大会後落ち着きましたら、ゆっくりとお話を聞かせて下さい!
楽しみにしています。^^

では、全国大会での試合、頑張って下さい!^^b
アバター
2010/08/20 23:53
こんばんは^^
大会の練習会が、明日、最後となりましたw
心と体のバランスの調整をしっかりして、大会に臨める様に
頑張ります^^

そうですね。井戸端会議、楽しみにしています^^

おやすみなさい^^
アバター
2010/08/19 20:35
ミュー^^さんへ。
いえいえ、決してそういう事はないです。^^;
ただ、お友達との関係が壊れない様、呆れるくらい慎重になっているだけだと思います。^^
こんな自分ですが、いつでもいらして下さい!
大歓迎ですし、とても楽しみにして、待っています。
そして、時間が上手く合えば、ゆっくりと井戸端会議をしたいと思っています!

では、テニスの全国大会、頑張って下さい!
白熱した素晴らしい試合になる事を願っています!^^v
アバター
2010/08/19 06:55
おはようございます^^

やっぱ、TAKKANは、私が、思ってた以上の、心優しい人柄の方ですね^^
ありがとうございます。

また、こっそり、伺います^^
アバター
2010/08/18 23:54
ミュー^^さんへ。
ニコ友との出来事として、おいておきたいです。
そして、できる事なら、このまま残してほしいです。^^;
しかし、どうしてもと云われるのであれば、
ミュー^^さんの望むようにして下さい!
そのときは、ずっと自分の心に保存しておこうと思います!ノシ
アバター
2010/08/18 23:38
わざわざ、ありがとうございます^^
TAKKANさんの思い、しっかり、受け止めましたので、自分が書いたコメは、あとで消しますね^^

ごめんなさいw
アバター
2010/08/18 21:09
ミュー^^さんへ。
突然の事で、ビックリしています。
そして、もうお会いできなくなる訳ではないですよね?
時には、人は壁にぶつかる事があるので、
物事を冷静に見つめる事ができるように、心の静養期間が必要だと思っています。
ですので、ミュー^^さんが考えた結果であるなら、残念ですが、仕方がないと思います。

自分も初めは、ネットの事だからと深く考えていませんでしたが、
思いの外、人の優しさを実感する事ができる場所である事を知りました。
ミュー^^さんの云われるように、直接相手を見る事はできませんが、
その分、心で通じ合う事ができていると感じています。
ですので、より自分自身の気持ちを開放できると思いました。
また、リアでは決してありえない空間でありますが、
自分にとって、今では心のよりどころと云っても過言ではありません。

リアでは、どんどん大会に近づいて、練習も大詰めの時期だと思います。
これまで培ってきた技術と経験で、多くのサービスエースを決めて下さい。
直接応援する事はできませんが、遠くからですが、エールを送り続けます。
大会で大いに活躍できますように。

最後に、
ミュー^^さん、
ゆっくりとお話しする事はできませんでしたが、
サークルや伝言板などを通して、優しい人柄が良く分かりました。
そして、お友達申請までしてくれた事に、とても感謝しています。
再びミュー^^さんのもとに多くの仲間が集まり、
楽しい時間を御一緒できる事を期待して待っています。

こちらこそ、どうもありがとうございました!ノシ
アバター
2010/08/18 08:39
おはようございます。
こんなところから、失礼しますw

ブログの方、いつも、訪問して、コメを残してくださって、ありがとうございました^^
感謝しています。
カウント1で、たぶん、最後は、TAKKANさんだと思うので、先に、こちらに、コメをさせて頂きました。

諸事情で、ミューの方のブログは、消去しました。
毎日、TAKKANさんのコメで、どんなに、励まされたか、感謝の思いで、一杯です。

ニコタでの、たくさんの出会いの中で、
色んな想い。。。喜び、悲しみ、別れと、リア以上に、経験をさせてもらいました。

所詮、仮想という空間といえども、
PCの前にいる現実の姿と接していたことは、事実ですよね。

だから、ほとんど、本音の自分と出会えたことは、よかったと思っています。

ミューという自分は、たくさんの暖かい心を持った友と出会えて、
ホントに、幸せ者でした。

暫くは、放置状態になると思いますが、

また、いつか、違う姿で、お会いできるかと思います。

リアのミューも、大会目前、あと、1週間となりました。
ニコタで、声援を送ってくれた友への感謝の思いを込めて、全力で、頑張ってきます。

TAKKANさんの、応援コメが、見れないのは寂しいですが、
ホームの方には、お忍びで、行くと思いますが、、
足跡を消したり、不審な行動をすることを、お許しくださいw

それでは、最後には、試合の報告も兼ねて、きちんと、挨拶をさていただきますw
残暑は、まだ、厳しいですので、どうぞ、お身体に気をつけて、ニコタ生活をお過ごし下さいませ^^

最後に、本当に、ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.