Nicotto Town


腐腐腐な日々


僕の親に告ぐ。(必ず見てください)


僕の親に告ぐ。

殺していいですか?

塚PC一週間禁止って、

僕の人生終わらせる気ですか?

世界を滅亡させる気ですか?

塚馬路一週間とかありえねぇし

翆たんに告ぐ。

僕の管理しているサークルの

メンバー募集、参加ぉk、

そして適当なブログ更新、

それから着せ替え、コイン稼ぎ、

毎日よろしくなのです。

それと毎日じゃなくてもいいから

その週の魚がつれるまで、

つりしててくださいな。

残っている180Pには

手ぇ出さないでね。

ガチャ(青)は何があっても

回さないでね。

訪問してくれた人に告ぐ。

タイミング悪く、禁止令が出てしまったので、

ステプ返し逝けなくなってしまいました;

大変申し訳ございません。

今回の件につきましては、

再来週からとさせていただきます。

サークルの皆さんに告ぐ。

もしも、報告所(サークル)がいっぱいになったら、

内容をコピーして、作っていただけないでしょうか?

ブログのほうに関しては、

翆たんに頼んでおきます。

皆様にご迷惑おかけしたことを
謹んでお詫び申します.

アバター
2009/12/08 19:41
1週間はキツイ~~~

かなしいですね・・・・・・・・;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.