Nicotto Town



今頃、モミジ柄ニシキゴイ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.23cm
ブルーギル
1
13.17cm
カワムツ
1
11.00cm
オイカワ
2
17.19cm
ウグイ
1
33.13cm
ニゴイ
2
43.58cm
ギンブナ
1
27.83cm
ヘラブナ
1
21.45cm
ナマズ
1
57.69cm
コイ
2
86.42cm
ライギョ
2
76.30cm
グッピー
1
3.04cm
アユ
2
24.34cm
ウナギ
1
50.33cm
ドジョウ
2
12.85cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
65.55cm
2009/12/05 11:49

釣れないなぁ~っと思ってたモミジ柄ニシキゴイが,、釣れました。。。
ちがうぅぅ~~っ!
私はぁ、昔落としたクリスマスツリーの飾りを釣りにきたのぉ(TT);
もぉーーーっ!!明日も釣りしなきゃ(。。)シュン

アバター
2009/12/06 01:27
ライムちゃん、そのかっこ。。
釣り堀に潜って、無理やり取ってきそうだ・・・@@

あゆちゃん・・・・・・
売ったって、まじっすかぁ。。

ガンバルゾォ~~!!
アバター
2009/12/06 00:31
モミジ柄ニシキゴイおめでとう!
あゆはクリスマスツリーの飾りを初日にGETしたのに売っちゃったの・・
だから、もう一度釣ろうと挑戦中だよ^^
よーしっ!お互いがんばろ~~!!
アバター
2009/12/05 22:55
おお~^^ニシキゴイ☆ おめでとう~*
今度はキット クリスマスツリーの飾りつれるよ たぶん。。。^^;
背中のちっちゃい羽 カワイイ~*
似合ってますよん☆
アバター
2009/12/05 13:55
ユキコさん。
うっ・・・明日もガンバル。。

涼ちゃん♪
良い子の保護者さまっ!
よろ~~^^
アバター
2009/12/05 13:46
頑張ってください!
友達申請ありがとぉございます・ω・☆
ステプぽちッとお届けです♠⌒∀⌒♠
アバター
2009/12/05 13:08
モミジ柄ニシキゴイ、おめでとう~♪
なんだか、もうクリスマス一色だもんね。
ツリーの飾り、早く釣れますよーに^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.