Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


X'mas特集2夜目放送終了


X'mas特集2夜目放送中


いつもの 
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u  
で聞けます。

★DJ.Moonがチャット部屋をつくってみました。30人まではいれるようです。 
2時間発言がないと、いったん出てしまいますが、 
放送時チャットルーム(★Record Picnic★) 抜け殻のときはごめんねー 
http://recordpicnic.chatx2.whocares.jp/


ニコッとタウン60回目放送。

21::00-
ブルーノートのX'mas

22:00-
ボヘミアの森から/イルカ

Noel ファンタスティックな冬物語/イルカ

23:10-
Boas Festas/小野リサ

Boas Festas2/小野リサ

 

am0:27-

A Winter Symphony/Sarah Brightman

 

1:25-

Christmas Album/Kenny Rankin

 

An Acapella Christmas/The Manhattan Transfer

 

終了3:00

アバター
2009/12/06 15:47
yukkoさん>お誕生日おめでとうございます。たくさんのおともだち。うらやましいかぎりです。にぎやかで,大盛況だったですねー,放送楽しんでいただけて、うれしかったですう。ありがとうございました
アバター
2009/12/06 13:21
昨夜は久々に拝聴させて頂き、
ステキなクリスマスソングにゆったりと癒させて頂き、
本当にありがとうございました~<(_ _)>
アバター
2009/12/06 03:09
最後まで聞いてくださった方ありがとう、うれしかったです。
アバター
2009/12/06 03:08
もりたんさん>いいゆめを
アバター
2009/12/06 03:04
今日もステキな音をありがとうございました~!

ゆっくり休んでくださいね☆

お大事に~!(*⌒∇⌒*)
アバター
2009/12/06 01:46
=月夜=さん>こんばんわー,今年もおおづめですね。すてきなとしでしたか?僕は,ニコッとに、どっぷりつかったかんじですねー。笑、そして放送リレーがたのしくてしかたないです。笑
アバター
2009/12/06 01:40
ひさびさに 聴かせて貰ってます^^
Moonさん ありがとう^^
アバター
2009/12/06 00:56
もりたんさん>いつもありがとう!POPなアルバムもあるんだけれど,クレプスキュール レーベルとかね。どうしようかまよっています。3じくらいまではやれるかなぁ。。
アバター
2009/12/06 00:47
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
私も外聴きで聴いてま~す♪

今からお風呂w
風呂上りにチャット部屋に行くつもりで~す♪
+。:.゜ヨロシクーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2009/12/06 00:11
てあさん>こばわー、ずっときいてくださってうれしいです。先日のオーディオの日記おもしろかったですよ
アバター
2009/12/06 00:07
こんばんは。放送開始からずっと音いただいてます~
アバター
2009/12/06 00:06
董子さん>こばわー、くりすますのきせつですねー、なんだかうれしくなってきます。
アバター
2009/12/05 23:50
こんばんは~♪
音いただいてます。。
アバター
2009/12/05 22:05
スヌーピーさん>いつもありがとう!、12がつですねー、先週はケルティッククリスマスってことでクリスマス特集してみたんだけれど,今夜はクリスマス特集の第2夜です。のんびりきいていてくださいねー、告知にはしってます。
アバター
2009/12/05 22:01
音、いただいてます^^¥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.