Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ リハ終了ヽ(´□`;)ノ ハァハァ ♡






           DANCEのリハーサル、無事終了しました。


         喉も痛いし鼻もつまるわで食欲がありません(´・д・`)ハー



           水でお腹膨らませちゃったかも(*゚ω゚):;*.':;ブッ


           Superflyさんの、ドラマBOSS。。だっけ?←


        の主題歌だそうです、ドラマはマイガール等しかミテマセン。スミマセン。



           しかし..喉が痛すぎるよー(´◕ω◕`)ウルウル




         多分、父の風邪がうつったんでしょうね(΄◉◞౪◟◉‵)ンモウ!




           父はいま日光にいるはずです、大丈夫でしょうか←




            雨だし相当寒いのではと思います(΄◕◞౪◟◕‵)





              華厳の滝とかサムインジャイ!!(΄☉◞౪◟☉`)



             また風邪菌増やしてこないでよね!(΄◉◞Д◟◉‵) ←



           なんか家で戦争が勃発しておりますので(΄◉◞౪◟◉‵)..





               とりあえず切り上げます( ´_ゝ`)





                          デハデハ(☉∀☉)

アバター
2009/12/06 08:24
だんすお疲れ様です♡
アバター
2009/12/06 08:09
マイガール、私も見てます☆
友達が相葉君が好きってコトで見始めただけなんですけど....
面白いし、相葉君もちょっと好きに.....♡
アバター
2009/12/05 23:16
danceのりはっ?!
楽しそう(●´ω`●)
あたしdanceのりは大好きなんです←
アバター
2009/12/05 22:38
マイガールうちも見てる^^
相葉君カッコイイw((←え

アバター
2009/12/05 22:31
えんじぇるひなたん.♡

さあ、無事だろうかね←怖

馬鹿で風邪ひくのね、あたし(゚д゚)アヒャヒャ

妄想乙( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)
アバター
2009/12/05 22:30
べりぃ様.♡

ダンス自体はそれほどきつくはありませんが3時間なので・・><
新型は弟がなりました~(笑)
アバター
2009/12/05 22:29
もえちゃん.♡

ありがとぅよおおおぉおおぉぉお(´◕ω◕`)ウルウル

ありがと~
アバター
2009/12/05 21:58
お疲れ様ーっ、
まじでか、おとーさん無事ですかw
ひなねー自分で言うのもなんだけど馬鹿だから風邪菌近寄らないんだ
たぶん馬鹿がうつるから嫌なんだ、風邪菌君達。(妄想乙
アバター
2009/12/05 21:54
私もダンスしています★
結構きついですよねー
うちの兄も新型なったので、おたがいに気おつけましょうね
アバター
2009/12/05 21:54
休んで疲れをとってね(*・ω・*)
お疲れ様




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.