Nicotto Town



@@/


フリマで、普通のアイテムは、交換無理じゃないかと思ってました。
鼓笛隊の帽子が、普通の この帽子に交換できました@@!
びっくり&やったぁ^^V

このすきに、どぉしても欲しかったピクニックの背景なんか、つけちゃって公開~~♪


こんな時間に、交換成立・・・みんな、ねよぉよぉ。。(__)zzz

アバター
2009/12/12 14:14
むーん。。。ヤバイですか。。。
90点以上取れたらいいんですけど、今まで3,4回しかなくて;;
(中学1年と二年をあわせて)

あ、夕食は私が別に食べたいとこがなかったので
妹のお寿司になりましたよッ♪
アバター
2009/12/09 20:09
ありがとうございます!
りんりんさんの太鼓で練習たくさんしますね☆((笑
ステプお届けですww
アバター
2009/12/07 23:52
ユキコさん♪
ねっ?ピクニックの背景、じぇったい可愛いもん~~^^V
本気で嬉しかったのよぉ^^ニコニコ

涼ちゃぁん♪
クレクレじゃないから、プレゼントしたんですよ^^
それくらい分かるもんっ。
クレクレが見える子は、相手しないよぉ。。
ガチャでダブってフリマとかで処分するより、喜んで使ってくれる方に、使って欲しかっただけなんです。
学校行ってる子は、ニコットなんかで、現金垂れ流してはいけませんっ!キッパリ
ただ、プレゼントは、ダブったものを送ると、送られた方がアイテムの移動できなくなるから、迷惑にならないように気をつけてるのですが、もし、やっちまったら、ゴメンネ^^;
                           なので・・・、
持て余したガチャのダブりを、また放り込んじゃうかも・・・(・_・)?
留守中、ご用心・・・(・_☆)/クック
アバター
2009/12/07 22:57
うッ・・・・\(゜ロ\)Σ!?
なな・・な・・またまたプレゼントなんて・・・
私なんにもできませんよッッ!?´Д`;
いぁいぁ、嬉しいんですけど、悪すぎるっていうか。。
クレクレしてるみたいにみえるんじゃないかと><;
なんか、ほんとにごめんなさい!
妹のお礼をいうはずが、私まで物をもらう感じになっちゃって・・。
私はりんりんさんにお友達申請されただけで
嬉しかったんで^^気にしているなら気になさらないでくださいね✿
アバター
2009/12/06 23:21
お嬢様のピクニックって感じ…お似合いです^^

鼓笛隊の帽子、普通の帽子に交換なんて、うらやましいよぉ。
私もフリマでさばかなくっちゃ!
アバター
2009/12/06 19:23
みなちゃま、ありがとぉ~~♪
可愛いって、その気になるじゃん・・・(^ヮ^)←アホです。。
アバター
2009/12/06 10:35
わぁ!とってもかわいいです❤背景とようあってる帽子ですね^^
服もかわいいです☆
アバター
2009/12/06 10:22
可愛いよ~~りんりん(*^_^*)
あゆも夜更かしだけど・・
うわてがいたとは・・(ー_ー)!!
アバター
2009/12/06 04:02
あ^^りんりん☆かわいい~~*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.