Nicotto Town



青ガチャにかんして

 おーーーーーまたしても、青ガチャすべてドリーム券だったショック!!! もう抽選しても全然当たらないしあぁいいことないかな・・・

アバター
2009/01/05 20:13
おぉ~ヒロさん、青したんですね。
私、しっぽ欲しかったけど、全然出ないで外ればっかりで。
何だか人によって確立でも設定しているんじゃないかって思っちゃいます。
だって、結構、初心者で登録したての人がしっぽちゃんをつけていること多いもの(泣)
あぁ~やってみようかなぁと思いつつ。
次の赤に期待をしているんですが。
アバター
2009/01/05 19:47
もう久しくガチャやってないな。
アバター
2009/01/05 17:16
えー!そんなことあるんですね・・。
どんどん人が増えてるのに抽選の当たりが100人のまま
っていうのはどうかと思いますよねぇ。
アバター
2009/01/05 16:46
青ガチャもうあきらめました・・・(□`lll)))))))
今度の赤ガチャに備えて、コインを集めてます(●´・ω・)ノ♡♦♥
アバター
2009/01/05 16:42
悪魔のしっぽとヵ求めてますヵぁ?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.