Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


着ぐるみが いーーっぱい

画像

白ガチャ&青ガチャ報告ブログばかりで 書くのを忘れてましたが  11月末に
今年 最後の サークル記念撮影を致しました!  すごいでしょ^-^全員着ぐるみ☆

タウンでは はじかれたりと なかなか 大人数での記念撮影が難しいので 各個人宅に
順番に移動& 撮影しました  ちょっとした ハプニングもありましたが とーーーっても
楽しく 嬉しい思い出です (開催日が 偶然にも 私の 誕生日だったんですよ)

伝言版でも たくさんの方から おめでとう♪を言っていただき すごく シアわせ気分の
一日でした  \(≧▽≦pq≧▽≦)/  

アバター
2009/12/07 08:32
あはは
私もいたぁ❤

懐かしい感じ・・・(〃艸〃)ムフッ
アバター
2009/12/06 22:50
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
黒と白で今回、緑と茶が居ない(。・w・。) ププッ

開催日誕生日だったんだ^^
ちょっと得したね♪
アバター
2009/12/06 21:49
ユウさんへ
ほんと パーティのようでしたよ♪ 音声がないのが 残念なくらい にぎやかでした
ユウさんも きぐるみ会どうですか? 一緒に 撮影会で 楽しみませんか?
アバター
2009/12/06 21:47
芋けんぴちゃんへ
正解です!! 前列 右から 2人目 ^-^v
当日は くま ねこ うさぎ の どれで 行こうか さんざん 迷ったあげく 前回うさぎだったので
黒猫にしたんです

私も 今日は シアわせでしたよぉ~ また やりましょうね (≧▽≦)/ ありがとう☆
アバター
2009/12/06 21:47
お部屋がこんなに賑やかな写真は見たことないです~!すごいですね^^
ユンジェさんの誕生日でもあったみたいで^^
パーティーしてるみたいですごい楽しそうです♪
アバター
2009/12/06 21:43
ゆんちゃんは前列2人目かな?
  みんな似てるけど微妙にちがうから、ゆんちゃんがすぐに見つけられました。
  間違っていたら許してね~^^

  今日はわたしも幸せでした!  アリガトウです(^_-)-☆

アバター
2009/12/06 21:25
みさねぇさんへ
着ぐるみレンジャーですかぁ ww ナイスネーミングです! 
アバター
2009/12/06 21:24
818さんへ
リア パーティ~です(^▽^)/ 撮影も お部屋アイテムに隠れてしまったりと わいわい
おしゃべりしながらですので 写真にそれが にじみ出てますかね   めちゃ 盛り上がりました♪♪  
アバター
2009/12/06 20:27
スゴイ!
着ぐるみレンジャーみたい( ´艸`)
アバター
2009/12/06 18:56
うわっ!!!
めっちゃパーティーだ~~~~!!
リアルで集ってる感じがして、見ているだけで面白い(^_-)-☆
すごいね。楽しそうな気分がこちらにもよーーく伝わってきました♪
アバター
2009/12/06 16:07
みらいさんへ
ご一緒にどうですか? サークル楽しいですよぉ^-^ 

minamiさんへ 
こちらこそ ありがとうございます  これからも お付き合いよろしくお願いします

かおるたんさんへ
今回は 参加出来なくて残念でしたねぇ  是非 来年の撮影会で 皆さんと一緒に楽しい時間を
過ごしましょう♪
アバター
2009/12/06 14:38
わーっ(゚ω゚)
すごい楽しそう!あたしも行きたかったなぁ><
今度時間が空いてたら絶対撮影会行きたいです(o`・ω・´o)♡
アバター
2009/12/06 13:04
撮影会、初めて参加しました
親切にして頂いて本当に楽しかったです~♪
ありがとうございましたぁ~♪
アバター
2009/12/06 11:03
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォーかわいいですね~^0^
大人数で同じ所に 集まるの 大変ですよね~何回もとびなおしたりして・・・(^^;
たくさんの きぐるみさん可愛いです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.