Nicotto Town



でだっ@@


もう止めてたけど、何を血迷ったのか、
あと10回、黒ガチャ回す気分になりました・・・無謀。。

1回ではありません、10回です。

一番欲しかったパペットだけが、どうしても出ないんです。
クマは、黒2個&白3個出たんですけどねぇ~~、はぁ。
きぐるみ、着ないんだよね。。。

よし!まわすぞっ!!
ぽちっ

「ガタガタ・・・・」

いきなり@@!
きたぁぁぁ~~~っ
  ・・・あひゃ?1回目で、出ちゃった♪
めでたし×めでたし^^

アバター
2009/12/13 23:46
涼ちゃん^^
お上品って、言葉から感じる雰囲気と少しだけ違うかなぁ。。
「品格」かな♪
がんばれ~~
アバター
2009/12/13 16:34
りんりんさん、、、またまたありがとうございます><
まさか、4つもくださるなんて思ってもみなかったので
驚いて叫びそうになりました;;
ほんとにほんとにいいんですかね。。。もらっても;
妖精が一番私っぽいってりんりんさんが思ってるってことは・・・
お上品な子って思われてるってことでしょうかww
アバター
2009/12/13 10:18
りんりんさん、コメントありがとうございました♪
なんか、すごくいいアドバイスをもらって元気出ました☆><☆
白雪姫系ですか・・・?私が持ってるのは・・・りんごを持ってる魔女のやつですね;;
それ以外は全部持ってないです^^;
アバター
2009/12/13 01:27
みかんちゃん、ありがとぉ~~^^V
神憑り的・・・@@ でした。。
まぢ、無駄遣い止めようと思ってます・・・(。。)
アバター
2009/12/12 23:57
そんなにあったたんだぁ★
さすがりんりん(゜レ゜)♪
アバター
2009/12/09 00:54
かーこちゃま&あゆちゃん♪
うん×うんっ!ありがとぉ~~^^)/
でも、タウンにいる沢山の人、相当目玉をつけてるじゃん。。
そんなに目玉って出てるの??って、不思議な気分になるのよねぇ。
ちなみに、私がいっつも狙ってるのは、目玉じゃない場合が、多いのです・・・でへへ^^;
アバター
2009/12/08 08:44
すご~い!!ラッ~キ~♪
おめでとう^^
パペット可愛いよね(●^o^●)
アバター
2009/12/07 18:44
おめでとう~♪

私は半ば諦めです。いくら使ったのか・・・
欲しいものはでないんだよね・・・

りんりんちゃんの運を私にもください~
アバター
2009/12/06 23:54
ライムちゃぁ~~んっ!
嬉しぃっ!!
うるうる
アバター
2009/12/06 23:51
キャンディちゃん&ユキコさん、ありがとぉ~~!

ユキコさんの、どん底な運は、もう上がるしかないよっ♪
次のPガチャで、目玉ゾロゾロ出るかも・・・@@
アバター
2009/12/06 23:41
おめでとうございます^^
すごい☆1回目で~* 
りんりんさんの 感が「今だ!!」と言っていたんですね~♪

10回 回してみようと思えた りんりんさんの勝利ですね☆(^0^)//ヨカッタネ~* 
アバター
2009/12/06 23:22
待望のパペット、良かったね。
おめでとうございまーす!
りんりんさん、引きが強いなぁ…
その運が、本当にうらやましいよぉ♪
アバター
2009/12/06 19:28
よかったですね☆
りんりんさん、運がいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.