Nicotto Town


ゆも213の落書きより


世間は仕事はじめですね^^

今日はお休みでした、明日から、日、火、、木で土曜日公休に
変わるので、今日はお休みでした(^_^)V

しかし、こんなにお正月がお天気に恵まれたのは、おらの記憶に
ございません(・_・?)?
逆に、嵐の前の静けさじゃなければよいのですが・・・

って、ネガティブ・シンキングはNGですよね。

今年も、超ポジティブ・シンキングでGO!

てな、訳で、明日は皆様のお宅へお邪魔できませんので
あしからず。

アバター
2009/01/07 22:55
蓮さん
お兄ちゃんでいいよ^^

じゃ、蓮と呼び捨てでいいかな?
アバター
2009/01/07 22:53
お兄ちゃんの方がいいよーーう
あたしの事は「蓮」のままでいいよー
「イケメン」でも「アルセウス」でもなんでもいいですよう!
アバター
2009/01/07 19:24
蓮さん
あんちゃんでいいよ^^

蓮さんの事はなんと呼べばいいかな?
アバター
2009/01/06 20:24
じゃー次から「お兄ちゃん」って呼ぶーー☆
あ 「おにいたま」のほうがいいかなーー笑
アバター
2009/01/06 01:38
maru さん
おらは、31日も3日も仕事でした><
今日はたまたま休みでした。
明日から仕事お互いに(;´ -`)(´- `;)頑張ろうね

訪問&コメ&ぽちありがとー^^
アバター
2009/01/06 01:30
ホントにいい天気続きでしたねぇ~( ^∀^ )
私も火曜日から仕事です<(`^´)>=3
アバター
2009/01/06 01:27
蓮さん
決してお兄さんではありませんがr(^^;)ポリポリ
蓮さんのお兄さんになれるなら嬉しいです^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/06 00:37
yumo213 = ゆも兄さん

に見えるのはあたしだけー?
意味不明でごめんなさい…
ステプありがとう☆
アバター
2009/01/05 23:08
まりぽ~ さん
いや、日曜も祭日も盆も正月もないお仕事なので正月
はお仕事してました(;^_^A アセアセ・・・

今日はたまたま、おらの公休ですたwww
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/05 22:52
yumo213さんは、明日から、お仕事はじめなのですね。。
今、ちょっとブルーかな~??大丈夫??
大変だと思いますが、、気持ちを切りかえて頑張ってくださいね~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.