Nicotto Town



バス停広場発、ビーチ経由、竜宮城行き

画像

噂のバスに乗ってきました。

何故か、波を掻き分けてやってくるバス・・・。

竜宮城へと連れてってくれるのでしょうか?

お帰りの際は、お土産の玉手箱は決して開けないでくださいね。


そういえば、あの玉手箱、実は乙姫の恐ろしい嫉妬心からだということはあまり知られていません。

あの手この手で、浦島太郎を引きとめようとした乙姫ですが

結局彼は帰ってしまいます。

そこで、決して開けるなといって玉手箱を渡すわけですが

浦島が、浮気をして他の女にプレゼントしたら

その相手を老婆にしてやるという、とんでもない作戦だったらしいです。

ホント、怖いね~

アバター
2009/12/08 19:53
Re:木夢(Com) さん

砂浜に立ってるだけで、実は撮れちゃいます。

そうですね~嫉妬は怖いですが、それにきづかない太郎さんは・・・バカですねぇ。
アバター
2009/12/08 18:38
Re:リリィ さん

どうなんでしょうねぇ?その辺りを想像するのもロマンかもしれませんね。

なんにしても嫉妬はおそろしいってことですねw
アバター
2009/12/08 18:36
Re:なつのねこ さん

バス愛好家・・・。そういえばバス停が縄張りでしたねw

実際は、屋根にのるだけなんですけどね。
アバター
2009/12/08 18:35
Re:ぺんちゃん~♪さん

まあ修正されるでしょうね~。すぐバスに乗れる技はすぐ修正されたしね。

どうでしょうね~海の中だから気付いてないのかもしれませんね。
アバター
2009/12/08 18:33
Re:SAKURA さん

昔話は、結構恐ろしいんですよね~

本当は怖いグリム童話って本をよんだらとんでもなく怖かったです。
アバター
2009/12/08 18:32
Re:みちる♪さん

1時間は、一人じゃまてないですよね。暇で堪えられないことでしょうw

嫉妬心か~そうですね~気をつけないといけないです。
アバター
2009/12/08 18:30
Re:にゃんぴち さん

そうそう、おっかない話なんです・・・。

恐るべし・・・。そしてそれに気付かないで自分で開けた間抜け太郎・・・。
アバター
2009/12/08 18:29
Re:はなちゃん

是非、乗ってくださいw運転手が変わったのも、あれが潜水服だからだと・・・。

はなちゃんも怖い??
アバター
2009/12/08 18:27
Re:ジェミン♪さん

残念ながら、砂浜に置き去りにされたので、乗れませんでしたw

玉手箱・・・ジェミン♪さんにプレゼントしますね。貰ったらw
アバター
2009/12/08 18:26
Re:鞠(まり) さん

昔話は、結構残酷だったりしますよね・・・。

はい、気をつけますw
アバター
2009/12/08 18:25
Re:八角 さん

屋根に乗るだけで、バス自体には乗ることは出来ないんですよ~残念ですが

乙姫さんは、怖い人ですよね・・・。
アバター
2009/12/08 18:23
Re:ホワイトローズ さん

そうですね~乙姫にとって、太郎はエトランゼ、あっというまに恋に落ちたのでしょう。

とはいえ怖いことを考えるものです。
アバター
2009/12/08 18:21
Re:mill さん

残念ながら、屋根にのって写真撮るくらいしか出来ませんw

乗るための矢印はバス停の方にでるからね~
アバター
2009/12/08 18:19
Re:ひじき さん

このバスはビーチで00分を迎えると見られます。

ただその為には・・・。1時間待たないとですね~。この間の遊びの話楽しかったです。
アバター
2009/12/07 18:38
そうなの^^  乙姫みたいな 彼女が、いたのかな? 
アバター
2009/12/07 13:11
わっ、すごい、バス愛好家の私的に、
すごく乗りたいです!
アバター
2009/12/06 23:43
え~こんなんあるのね、、
ってこれも、何かの手違いで、
そのうち修正が、、、って言うのではないでしょうね、

乙姫さんは、浮気相手ではなく浦島さんが老人になったことを知ってるのでしょうか、
知っていて「いい気味だわ、、」と思ってるのかしら?
それとも、「貴方を老人にするつもりは無かったのに」と後悔してるのでしょうか、
浦島さんは、老人にならなかったら、また乙姫のところへ戻ったかもしれないのにね、、
アバター
2009/12/06 23:15
ん~なんか怖い話ですね・・・
アバター
2009/12/06 22:40
まだ、このバスに遭遇してないんですよね~(^^;;
って一時間待つしねぇ・・・・。
それにしても、女性の嫉妬は怖いですねw
アバター
2009/12/06 22:39
ええぇぇぇぇ(◕ 0ˇ◕✿)ぇぇぇぇええ!!!!

そうだったんだ~

しらなかった・・・

乙姫恐るべし(;^ω^)
アバター
2009/12/06 21:31
バス私も写真撮ったよ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
今度は乗ってみようと思ってる(*^m^*) ムフッ
女は怖いねぇ~(/・_・\)アチャ-・・
恐ろしや~(>_<。)
アバター
2009/12/06 20:54
竜宮城!!!
は・初めてみました~

感動☆です~

恭介さんは・・玉手箱もらって帰ってきましたか~??
アバター
2009/12/06 20:36
浦島太郎の話、初耳でした。
お伽話って夢のある話のようで、結構怖いとこがありますよね。
それにしても、女の嫉妬は怖い!!
恭介さんもお気を付けてwww
アバター
2009/12/06 20:32
こんばんは

凄いですねぇ
乗ってみたいです、どうやったんですか?
気になります。楽しそうw

乙姫様、恐いですね。嫉妬心・・・
初めて知りました。
アバター
2009/12/06 20:13
凄いですね いいな^^☆

乗ってみたいです。 乙姫様 そんなに嫉妬深い方だったんですね
知りませんでした。 
アバター
2009/12/06 20:05
すご~い
乗りたいですっヽ(・∀・ )ノ
アバター
2009/12/06 19:19
凄いですねゞ(≧∀≦)/
どうやって撮ったんだろう。。
その方が気になります(>m<)
って、乙姫様は嫉妬深かったんでしょうか^^;
人間の執着心てある意味怖いですね^^;
アバター
2009/12/06 18:27
こんばんは。
すごい!どうやったらこんな写真が撮れるの?
あちらこちらで噂のバス。気になる~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.