Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


2連休何もせずに今に至る


書くことないから、ブログ広場から拝見。
恋愛・・・理想のデート。




理想・・・フランス料理あを食べるとか?現実はそんな金はないから、なんとなく行きつけでつましてしまいますが、とゆーかがい外食できるほど給料もらってなーい。


|。・ω・|ノ オフィサー


理想・・・彼女に宝石の一つくらい・・・買えませんな。




理想なんかいらん。
まずは、現実だな。

今週宝くじ買わなきゃ、当たれば理想確定か?

アバター
2009/12/06 22:43
夢も理想も同じじゃね?

そんな感じでって、ドリーム持ってきな宝くじ売り場でチェックしてもらいな。
当たってればよいねぇ。

そんときはなんか送ってカナブー!
アバター
2009/12/06 22:41
明日は仕事から帰ったら、家でタイヤ交換です。
そして、そのつぎのつぎくらいに腰痛が。。。

naoたんはまだまだ乙女なので気をつけて下さい。
アバター
2009/12/06 22:40
宝くじ、、、、現実ってより、それこそ「夢」だわよww
サマージャンボまだ見てない私ですが
アバター
2009/12/06 22:31
私もこの2日間大したことしてないのに終わっちゃった><

したことと言えば,
タイヤ交換のためにえっちらおっちら車にタイヤ積み込んだくらいww

もうそれだけで,気持ちも体力も消耗。。
明日は筋肉痛確定です^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.