Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


PSP-3000


本日やっと念願のPSP-3000を購入。
名前だけ聞くと、ナイトライダーのナイト2000みたいなネーミングだね。
もともとPSP-1000の初期型は持ってたんですけど、やっぱり長時間持ってると若干思いんですよね~
新型出た時にはじめて持った時、軽い~って思いましたもん。それからいいな~と思いまして。
あと、テレビ出力もできるようになってるみたいなので、目には優しそうだし、あとワンセグチューナーもつけられるので、どこでもワンセグ見られるし。
知らなかったんですけど、一応メモステに録画もできるみたいですね。
でもワンセグチューナー高いな~6000円ちょっとですよ。
でも携帯にワンセグついてないもんで、普通にほしいんですけどね~
とりあえず、PSP-3000購入。クリムゾン・レッド?
赤いボディに、クリアケース装着、アナログスティックには白いキャップカバーを装着。
これでオリジナライズの、PSP完成です。
やっぱりずっとほしかったせいか、ちょーかっちょいい。
写真のっけられたらね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.