Nicotto Town


日々づれづれ


雪の降る道を。


さくさく歩いて、ツリーを持って帰ります。



やったよー!やっと目玉が一個出てくれましたよー!!
えへ。これでお部屋に都合3本のクリスマスツリーというわけですね。
あとは、Tシャツと、髪型だけ。

…だけ、って言いながら、結構長い道のりですよね…;



今日は会社の都合で休みです。
が、いきなり出勤命令がくるかも…と、始業時間までは気が気じゃありませんでした。
けっきょくこなくて、今こうして家にいるわけですが。
映画でも見に行こうかな~と思ったんですが、安い日でもないし、やめておきます。

そして親父様が朝から…いや、正確には夕べから具合が悪く、
医者にいってみてもらったところ、

「食中毒だってさ。3日前に心当たりはありませんか?って」

食中毒!?おいおいおいおい。なにうまいもん食ったんだよ(おい)。
他の家族はなんともないので、親父様だけが食べたもののはずなんですよね。
うーん。大丈夫かなあ。

アバター
2009/12/08 22:53
>望さん
ありがとうございます!
けっこう絵になりますよね。意外でした。

ええ…まさかまさかの食中毒です…。
あれですね。冷蔵庫は過信しちゃいけないってやつですね…。
アバター
2009/12/08 00:15
ツリーおめでとうございます~(*^0^*)
巫女が鉢植えツリー持つのも良いですよね☆

この時期に食中毒は珍しいですよね(>_<)
天ぷら、恐ろしい子!(←)
アバター
2009/12/07 22:10
>arkさん
雪道には必需品だね☆

>金魚さん
そうか…蟹か…!!
って、金魚さん前歯折れたんですか?!ぎゃば。それは大変…!

で、どうも真相は、日のたったてんぷらだったみたいです。

>バニラビーンズさん
ありがとうございますー!!
大丈夫。昔のTシャツは、私も6.7枚出ましたから…
今回全然でないのは、あの頃ぐだぐだ言っていた罰なんでしょうか;

今回の目玉、共通アイテムがツリーだけなので、知り合い同士での融通も、ちょっと難しいですよね。
アバター
2009/12/07 20:51
ツリーおめです~(*´∀`*)
うちはTシャツだけ3枚あってほかが無しです・・・(´・ω・`)
今回の目玉は、もらえるのともらえないのと差が大きいw
アバター
2009/12/07 18:36
きっと、一人で蟹を食べたなりよ。
金魚も一人で蟹を食べたら、前歯が折れたなり。
悪い事はするもんじゃないなりねぇ。
にゃは!
アバター
2009/12/07 13:40
かんじき履いてね☆ ゜+。(*′∇`)。+゜



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.