Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 一ヶ月間の約束.【重要】 ♡




               一ヶ月間の約束が昨日、定められました。



            ゲーム含むNicotto等は一日一時間・・ 一時間こえるのを

 
                     3回したら3日間NET禁止。




                  二時間を一回でも越えたら一週間禁止。




                   ああああああああああああ   ←



               でも守ったら何かくれるらしい・・ウェブマネー希望かしら(✧☣_ゝ☣)



                   でもプレミアムショップで選んでたら一時間なんて



                   あっという間ですよー +.゚(;´∀`)b゚+.゚



               



                あるサークルの人から 「退会します。サークル頼んだ」



                      というコメントがきていました。


                     一日一時間しかまともにできない上に


                   計画性ZEROの私はどうすればいいんですか(っω;`)




              なんか、Nicotto退会しろ← と言われてる気がしてなりません。



                    違うのは分かってるけどなんか・・

                 追い詰められてるきがするんですよね(゚д゚;)ハワワ





                  なのでコメ辺が出来ないかもしれません。


            馬路でスミマセン。 自分がNet厨になったことちょっと反省してます。




                   ほんとにスミマセン・・ 。゚(゚つд`*゚)゚。



                  .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



              みっちゃん、結局嵐のコンサートには行かなかったそうです。


                馬路でえらいなー、当然のことができるって



                    大事なことだし (΄◉◞౪◟◉‵)



                  .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



               サークル運営とか滞ったり参加できなくなったりしたらゴメンナサイ。




                  では残りの50分楽しんできます(΄◕◞౪◟◕‵)!




         

アバター
2009/12/09 17:22
1時間ですかΣ(゚Д゚|||)
キツイですね・・・ww
でも、私もちょっとヤバいですwww
アバター
2009/12/08 16:28
そうなんですか・・・><
頑張ってください☆
アバター
2009/12/07 22:46
1時間Σ(●´д`ノ)ノ
結構、キツイよね。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン
アバター
2009/12/07 21:51
1時間ΣΣ(゚ノ Д゚)ノ
ってことは私は見捨てられてるのかな?
アバター
2009/12/07 21:22
うちのるーるも1時間だけど
馬路で超えてるー☆
がんばって♡
アバター
2009/12/07 20:59
そっかあ;;
一時間。。。短いっ!

マネーのために頑張れっ!
アバター
2009/12/07 20:47
い、一時間Σ @@;
あびなんて一時間あっという間←

キツイ約束、、、、守れるとご褒美w
ウェブマネーができるといいね;;
アバター
2009/12/07 20:24
1時間はさすがにキツイ…
アバター
2009/12/07 19:24


あららー・・・

キツいねー(´・ω・`)来た時からむーちょ♡←

時間有効に使おうぜ!


アバター
2009/12/07 19:24
1時間Σ!

(◆.miu)むりや(´;ω;`)
にこっとで1時間なんてあっという間だよね。゚(p'д`q*)゚。

しあんちゃんに会える時間すくなくなるー(´;ω;`)

でも3日間もしあんちゃんに会えないのは・・・
もっと嫌だからw
がんばろうね♪
アバター
2009/12/07 19:13
1日1時間Д きついわ、
親がいない時にこっそりやる…♢♦

…しあんちゃんは、悪質な事しないかww
1時間を存分に楽しみましょ━♡*+.
アバター
2009/12/07 19:00
なっとうだったら生きていけないっ(>Д<○)。
にこたであそんでると1日なんてあっというまさww(1日ですヵww
それが1時間なんて!!

ま。どんまいb

(さいごのどんまいってのしかとでb
アバター
2009/12/07 18:42
私も計画性ゼロw

だから、しあんチャンみたいになったらどーしよ><

残り時間楽しんでw
アバター
2009/12/07 18:36
聞くだけで辛いっ((((;´゚Д゚)))アワワワワ

1ヶ月頑張ってください。゚(゚ノД`●゚)゚。
アバター
2009/12/07 18:35
おにーたん.♡

ろろろろろろろろろ (΄◉◞౪◟◉‵) ←誰

時間があったら絡んでください、マジデ!
アバター
2009/12/07 18:35
こまこまきーぬたん.♡


働いてないんだな←ニートか

パパンの方が勤めだからの・・



いいわねソレ←
アバター
2009/12/07 18:33
なんぞ(゚Д゚)!
僕ずっと待ってるよ(´◉◞౪◟◉`)(何
アバター
2009/12/07 18:33
オイラもあるおー
でも親働いてるからいけるときはいけるb
アバター
2009/12/07 18:30
いちご大福ちゃん.♡


そそそ、どうやったらバレないの(*゚ω゚):;*.':;ブッ

無理だよおおおう
アバター
2009/12/07 18:30
みい子ちゃん.♡


さあ・・でも一歩間違ったら退会だから、きっとω゚`)


よろしくね!
アバター
2009/12/07 18:29
せーなたん.♡

ウンウン(´◕ω◕`)ウルウル
アバター
2009/12/07 18:28
1時間・・・
いちごもその決まりあるけど余裕で5時間とヵ←

こめへんないのは悲しいけど
60ぷんをえんじょいするためっ✿

アバター
2009/12/07 18:27
1日1時間ですか。。。

でも、守れるってすごいですね。

これからもよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/07 18:27
1時間楽しもうね(´`)
アバター
2009/12/07 18:27
ひなたん.♡

だよねー、携帯もないのに 暇すぎて死んでしまう。。







大丈夫じゃねえよおおおおおおおおお  ←ウルサ

さびしいよ、うん( ´ _ゝ`)・・
アバター
2009/12/07 18:26
あらま・・・←
ひなさんインフル感染中はパソコン手放したりできません^ω^!死にます!
まじですか、大丈夫かしーたん・・・
寂しいよ(うω;´)。
アバター
2009/12/07 18:25
もやっさんたさん.♡


馬路で泣きそうです ←え


楽しんできます!
アバター
2009/12/07 18:25
神山さん.♡


ありがとうううう。゚(゚´д`゚)゚。ワーン





え、何故キレたか教えてYOʅ(◉∀◉)ʃ

どこ情報..


イツメン!
アバター
2009/12/07 18:22
あらー(´・ω・`)
一時間なんて・・・私にとって罰ゲームだわbb←
残りのニコタ時間を楽しんでください(*`'c_'**)ノ
アバター
2009/12/07 18:22
残り48分(くらい)楽しめるように会話を
ココで一旦きります。そしてひとつだけ。

12月5、6日のコンサートは最悪だったそうです。
松潤がキレたらしいʅ(◉∀◉)ʃ二宮も軽く注意したって書いてあった
以上。イチメンでした。
アバター
2009/12/07 18:21
ここちゃん.♡

ここちゃん十分いいコだと思うよ(。◡‿◡。)


私なんぞ五時間とか平気でしてるし ←

楽しみます・・!!!!
アバター
2009/12/07 18:20
つんでれんれんこん.✧






私もいやよオオオオオオオオオオオオオオオ
アバター
2009/12/07 18:20
みるくちゃん.♡

コメ辺してるのも楽しいなあ・・

何ヶ月も続くかも。

この調子だと ←え
アバター
2009/12/07 18:19
神山さん.♡

ニ窓とかも重要になってくるね( ´_ゝ`)・・

携帯戻ってきて欲しいなー、まじでʅ(◉∀◉)ʃ

そしたら連絡とかとれそうですし✧


みっちゃんち平和だよー、なんか(☉∀☉)
アバター
2009/12/07 18:19
一時間はみじかいのですっ。
華は2,3時間なのね(ŏ௰ŏ)←

みっちゃんえらいねー*
華もみっちゃんみたいにいい子になりたい←

50分楽しんでねーっ!
アバター
2009/12/07 18:18
いやよ、いやよいやよいやよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!←
アバター
2009/12/07 18:18

 (´◕ω◕`)ウルウル

 (´;ω;`)ホロッ

 1ヶ月なんてすぐさ!がんばって!

 
アバター
2009/12/07 18:18
れんれん.✧


ごめんよおおおおおおおお

絡めねえええええ
アバター
2009/12/07 18:17
まりたすん.♡


うう、頑張りまする。

一時間とか馬路短い(ノ∀`)
どーせヘタレですもの!! ←

二時間勉強してやりまくるの方がよかったかも・・

受験生並に頭よくなったらいいらしいz。

無理ですYO(΄◉◞౪◟◉`)



アバター
2009/12/07 18:17
3時間なんて、あっという間に過ぎるなwwwwwwww
こういう時、携帯は便利だって思うʅ(◉∀◉)ʃ
親が悲しむww呆れるかもしれないが←

うーぬ。『それは羨ましいだけじゃないの』って来たら
『ジャニーズ・チケット会社に知り合いが・・』と脅そうかと思ったが
そこまで馬鹿じゃなかった、親の教育がいいんだな。
アバター
2009/12/07 18:16
なくわなくわなくわなくわアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!←
アバター
2009/12/07 18:16
ゆーや.♡


orz
アバター
2009/12/07 18:16
うううお、1時間かあ(´・ω・`)

自分も、パソコンの時間は決められませんでしたが、
1日2時間勉強しなさい、と言われましたwwww

してないけどね?

し-たんがんばっ><
アバター
2009/12/07 18:15
神山さん.♡


神山さんと話してても3時間以上こえたりするのにorz

Net友達だけになると流石に親も悲しむー。。。



みっちゃん行かなかったんだよʅ(◉∀◉)ʃ  ←

脅し・・確かになんか書いてたな( ´ _ゝ`)

マナーの悪いファンにはなりたくないだろうね・・
アバター
2009/12/07 18:13
俺もわからん(
アバター
2009/12/07 18:12
ゆーやくぬ.✧


HELP ゆーや ←
アバター
2009/12/07 18:12
あずちゃん.♡


あずちゃんは頑張らなくてもいいのよ。゚(゚つД`*゚)゚。

私の分まで楽しんでクレ(・ω・)♡
アバター
2009/12/07 18:11
あらら。最近の親はちゃんと出来てるのね。
ネットの世界でしか友達が作れなくなったら
大変だものね←、いい親だのぉ。

おお、みっちゃん行かなかったのか。
まあ、ファンとして当然だが。(少し脅したからか。
あの人も、マナーの悪いファンにはなりたくないだろう。
アバター
2009/12/07 18:11
。゚(゚ノД`゚)゚。
アバター
2009/12/07 18:10
すごい....
あずも頑張らないとな...(`・ω・)
ここで私も1時間以上しない事を誓いまss!(あ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.