Nicotto Town


なんとかなるよ♪


ひさしぶりだの♪

大富豪 で遊びました。

1位
3
2位
2
3位
1
4位
1
獲得コイン
14
2009/12/07 19:20

学生時代には仲間でお泊りのときよくやったよ〜
た〜の〜し♪
はぁ、はぁ、はぁ〜、大富豪になったら容赦はせぬぞ。頭を下げよ(大魔王風に?)な〜んてね

みんなで楽しく遊べればそれでよいねっ!!

アバター
2010/04/25 01:09
人の思いは千差万別、価値観の違いはあるのです
だけど、大部分の人が共通するものがあると思うのです
それは、負の言葉を言った相手はほぼ負の感情・行動を戻すのです(間柄等で変化するのだけど)
楓は仕事上、人に「そんなこともできないのですか?」と言ってしまうことがあります。
言った直後、酷い事になった事があるのです
「逆もまた然り、優しい言葉を掛けた相手は嫌な行動を戻しにくい」
と思うのです
・・・・・とはいえ、正直な所
人は理性を得た動物でありますが、行動の本質は感情
制御するのが難しく、深い思慮が必要
ゆえに感情が伴う場合の言葉・行動は難しい
・・・・と、「楓個人」は思っているのですよ
アバター
2010/04/25 01:09
でろりんさん

管理人として色々大変ですがご苦労さまなのです♪
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


掲示板の方は発端となった時点から見ているのですじゃ(心の内面の葛藤は抜いてですよ)
今回の件、「誰ひとり」としてサークルを「潰そう」としての行動はしていないように見えたの
だから楓自身は「誰ひとり」(全員)として嫌いになる事は無いのですじゃ('-'*)
(あったとすれば、恐らくすれ違いと言う言葉になるのでしょうか?)


ルー会場で、でろりんさんが頑張っている姿を見たの
楓はニコタではのんびり行くと決めているので何も出来ないのですが、ガンバです♪
(そして、ゴメンね)

アバター
2010/04/24 16:54
業務連絡

急な話ですが、このたびサークルメンバーが7名脱退してしまいました。
中には、楓さんの親しくしている方もいるかもしれません。

楓さんには余計な心労をおかけすることになり 申し上げございません。

これからも今まで以上に頑張るつもりですが、
楓さんも旧メンバーとのお付き合いもあるかもしれませんし、
当サークルに残留していただけるかどうかは 
楓さんの判断にお任せいたします。

詳しい経緯は 掲示板をご覧いただき、御一考お願いいたします。
アバター
2009/12/08 22:50
★桃華★さんこんばんわ〜

やってみると面白いのですよ
ただ、なにやらしばりとか階段とかのルールが有るみたい
難しいデス・・・
コッチでは地方ルールとかもあって
5枚(ジョーカーいれて)で永久革命とかもありましたのです
のんびりやりましょ〜♪
アバター
2009/12/08 22:05
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

大豪邸やったのですかっ!!??

ウチは、意味がわからず。。。
まだ、やったコトがないですww

今度やってみよーと思います↑↑

アバター
2009/12/07 20:45
蜜柑さん ありがと♪
初コメントでドキドキです(笑)
ビンボーなときもあれば富豪の時もありマス
あまり強くないのですよ〜
アバター
2009/12/07 19:41
初めまして^^ブログの広場から来ました

大富豪強いんですね^^
アバター
2009/12/07 19:28

こんにちは、ニコット事務局です。

こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

 基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
 ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆活動をするとコインが貯まります

 ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
 貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
 新しい服(無料アイテム)は、ニコガチャを回してゲットできます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

 ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
 仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

 仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
 友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ステキをプッシュって何?

 仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
 してくれる人もいるかもしれません。
 (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

  ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
   ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
まだまだ足りない機能も多いのですが、
「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.