Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


2012

理想の彼氏を見にいったら
画面にキズ終始入ってます><ということで
2012みてきたw

よくできてる。。。
怖いけど
子どももみれる内容に
なってるね

ありえない状況はまるでジェトコーーーースターーw
黒人大統領^^時代を反映してますね
みごたえありですw

アバター
2009/12/15 03:45
ももすけ様
そうそうwww一言でいえば、
「派手」です^m^♫
アバター
2009/12/15 03:44
満月様
CGの迫力すごいですねwww
アバター
2009/12/15 03:42
スヌにゃんゲダ美殿
惑星の一列並びいったいどうなるのぢゃ;;;

アバター
2009/12/10 09:27
おお観ましたか~
派手でしたよね~



理想の彼氏「と」見にいったら
と読んでしまいました。
アバター
2009/12/08 22:48
私も見てきました!
見ごたえは十分!ですね♫
さすがはエメリッヒ監督❤
アバター
2009/12/08 07:56
おお「2012」見ましたかぁ
映画も見たいがどちらかというと現実的にきてしまう2年ちょい後・・・
地球はどうなるのかなあ ≡(:D)┿━< バタ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.