Nicotto Town


ガミリ王の呻き


「理想のデート」についてブログを書いてみよう!

企画にのってみました。

そりゃ可能なら競馬場へGO!ですね。ただ、一番近い平地競馬場が札幌で、車で5時間くらい(メーターがキンコンキンコン鳴ります)。ばんばでも車で2時間以上(メーターがキンコンキンコン鳴ります)かかります。デートじゃなくて旅行クラスになってしまふ・・・そういえば以前、山登りに行ったけど、クマとの遭遇のスリル感がすごかったです。遭遇したら今頃エサになってますよ。
(ここまでが一応理想、ここからは結構リアル)

と、なると居酒屋へGO!でしょうか。もう若い頃みたいにたくさん食べれないけど。20歳の頃は体重が50キロくらいで、今はちょい太って57キロくらい。なのに食べる量は以前より減ってます。酒で増えるのか?まあいいや。酒を飲み始めると、女の子より酒に走ってしまうことがあり危険かもしれません。つまらん合コンでは100%泥酔します。介抱専門の女性いませんか~?

う~む、じゃあどこでもいいので食事へGO!しかなくなりました。2人でディナ~タ~イム。食べ終わるとそれで満足しちゃって『またね~』パターンが多いです。(その後のパターンは省略)


どうやらデートに酒は欠かせないようです


どなたかいいプランがありましたら、それにのります。あっという間に貴女色に染まるでしょう。


アバター
2009/12/09 21:39
★ ゆんさん、それいいですね!ちなみに私はジャンプ応援団に入っていたりします。

★ ひぼくさん、さすがに昼間は飲みませんよ。水族館は一番近いところでも数時間かかりそうです。スーパーの刺身売り場に行きますw

★ kingpanさん、大正解ですよ!

★ 舟酔さん、飲酒運転は絶対しません。若い頃は・・・いや自重します。
アバター
2009/12/09 13:14
いいねー デートに お酒は ウンウンウンです。 車の運転だけは気つけて 泊まれるところナイトデート盛り上がりませんね。
アバター
2009/12/09 11:33
デートと書いて酒と読む。

なにか間違ってますか?(^_^;)
アバター
2009/12/09 10:04
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ!
休日のお昼デートでももう飲んでるの~?w

たまにはシラフで水族館とかどうかしら!
私には刺身にみえちゃうけどね!(ΦωΦ;;;)
アバター
2009/12/09 02:23
けっこう面白そうなデートじゃないですか!!!
私とだったら
フツーにジャンプのテレビでもみましょーね^^
「とべとべもっとー!!!!」
ああ楽しそう^^
アバター
2009/12/08 20:21
★ tsuukoさん、酒は苦手なんですね。あちゃ~馬も。映画ならもちろん時代劇ですよね?

★ ショアさん、それは私じゃなくなってしまいますw そ~だ!F1がありますよ!F1!

★ あ~女王様と知り合えてよかった~。浮気癖は直し・・・ますよ・・・たぶん ー ̄) ニヤッ

★ 鼻兎さん、同意してくれますか!ありがたや~。でも、たまにはシラフでデートしてねw
アバター
2009/12/08 02:53
激しく同意

シラフでデートなんて何年もしてないわ_ノフ○ 

ダートとは楽しいデートができそうね❤

ω
アバター
2009/12/08 00:03
(。◠‿◠。)競馬とお酒好きな女性は ここにいまーーーす!!!

けどぉ・・・・
↑誰でもいいとか言ってるオトコは 虫ムシ(o◔ิω◔ิ)ニタァ♥
アバター
2009/12/07 23:42
競馬と酒以外ならお付き合いできそうです(o^―^o)ニコッ
でもそれを取ったらダートさんじゃなくなっちゃいそうですね( *´艸`)クスクス
アバター
2009/12/07 22:50
競馬と酒が好きな人いませんかね~。
私は酒飲めないんですよね~。
競馬もちょっとね~。
酒好きな人は結構いると思いますけどね~。
映画と食事でしょうかね~。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.