Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


アルバムの

画像

アルバムの保存枚数が増えて
どんどん撮ってブログにして
100コインもらわないと。。

ペット飼うまで間に合わない
C3000コインは大きいね。。

みんなは何 飼うの?イヌ派?猫派?
顔を見てみないとわかりませんね・・
目と目で通じ合う~♬♪楽しみ^^

アバター
2009/12/12 14:51
画像見てみたら猫にしたくなってきました。
アバター
2009/12/10 13:23
猫の顔みたら麻呂のまゆげが可愛い^^

(°ー°)(。_。)ウンウン

猫にしようかな。。オス?メス?どう違うんだろう・・

子供生むのかな?w

2匹飼うなら6000.。まだ ほど遠いい・・・(/∀\*)
アバター
2009/12/10 13:14
ふふふ
3000コイン貯まったでー!
ガチャの誘惑に打ち勝ったwww
アバター
2009/12/10 08:30
沙羅は ねこちゃん 買う予定です^^

家には犬も猫もいるけど やっぱ猫かな^^
アバター
2009/12/09 23:18
<現在開発途中のため、ルールや内容などを変更する可能性があります>


 ◆1匹=3,000コイン(無料コイン)でペットを買うことができます。

 ◆ペットは、無料コインで最大2匹までペットを買うことができますが、
  お部屋の中で飼えるのは「1匹」です。

   ※ペットを2匹買った場合、お部屋で飼えない
    もう1匹のペットは、裏庭で待機します。

 ◆ニコイヌのオス、メス、ニコネコのオス、メスの中から選べます。

 ◆お部屋でお世話(ごはん、おもちゃ)をすると能力が上がります。

 ◆能力が上がると、「芸」を覚えます。

 ◆ペットは専用エリア(ペットパーク)に一緒に散歩できます


コインためなきゃ。。2匹だと6000?無理・・^_^;


アバター
2009/12/08 17:40
ええーーーー3000コインなん?
シクシク・・・・

今2300コイン
犬欲しいよう・・・
アバター
2009/12/08 04:16
リアでは、大型犬派。。。ニコは、見た目で考えます。。(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/12/08 04:11
か〰すかに〰色っぽい〰・・・でしたっけ^^;
自分は一応3000貯まってるんですが、一気に使うのはもったいない気がして^^;
アバター
2009/12/08 01:56
コインは余っているので余裕です♪

俺はかまってほしいタイプなので
やっぱり犬かな。
アバター
2009/12/07 23:59
シマシマ?アメリカンショートヘアー?そんなのいるの?www
アバター
2009/12/07 23:49
シマシマ猫に決まってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.