Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


壁|・ω・`)ノ ひゃっほぉぉう


どうも、お久しぶりです(´・ω・`)ノ


生きてました。。。
ものすごく久々にログインした気が…


なんだか最近色々忙しくって
全然ログインできませんでした(´ω`)

たぶんこの後もだいぶ
こないような気が…(=_=)

なるべくがんばってログインします^^;





最近は公務員試験に向けて
6限に講座が入ってしまったので
帰ると9時とかになってて
PCをつける気力もなく
ぐた~っとなってます。。。

言い訳です、ハイ


土日はバイトだし…
なかなか休める日がない(´・ω・`)




クリスマスくらい好きに
過ごしたいよね~って思ってても
学校が25日まであるという
ふざけた現実が…。・゚・(ノД`)・゚・。

学校よ、もう少し空気を読んでおくれ(ノ∀`)ベチンッ

アバター
2009/12/09 00:44
ほわいとろっくさん

 お久しぶりです^^
 ただでさえ忙しいのにさらにおいうちかけられてる
 感じです(><;)
 公務員試験受けるんですか!!
 お互いがんばりましょうねっ(´;ω;`)
 大変なんですよ~
 6限っていっても週3なんですけど
 辛いです(´-ω-`)


京介さん

 そうですよね~
 ここまでがんばったのに
 受かりませんでしたっていうのは
 ちょっと悲しいです(´・ω・`)
 それなりの結果がほしいので
 もうちょっとがんばってみます!(`・ω・´)
アバター
2009/12/08 16:29
ここまで来たら受かるしかないでしょ。
がんばっての~^^。
アバター
2009/12/08 00:39
お久しぶりw
年末だし忙しいのは仕方ないよw
公務員試験受けるんだ(゚∀゚)私も受けるよーw
勉強中^^;不況だし狙い目だよね(笑)
あははw講義6限に25日までって大変だねぇ><
がんばってーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.