Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ なんとなく苦しかった理由. ♡



          今日は Pink ブログにしません、ゴメンナサイ。






            友人関係うまくいきません、携帯ありません、制限つけられました。



                  そんな感じで毎日がなんとなく苦しかった。


        学校のNがひな(小悪魔のぺんぎんのヒナさん)をなんかかなりいじめてて







                  なんだか最近みてられません、みてて苦しい・・





              LOVEとかそういうのじゃなくて、なんか懲りてないんですよ。



                   もうやめたらいいのにって言ったのに、嫌だって言って



                    やり返されたら巻き込んで・・結局私も悪者扱いになって




                どうして私がそんな目にあわなきゃいけないのかなーって。


                  今日、ひな。 馬路で泣きかけたんですよ。


                   なのになんで見てあげないんだろう




                  もういじめないでよ、本当に、本当に。


              見てて本当に辛いから、周りが平和じゃなさすぎるから・・



                たしかにひな、いじめられやすいキャラだし


                  憎たらしいとこもあったりするけどさ



                              実際 

                     一方的にやってんの全部 N じゃん.




                いつかそういったことが無くなりますように、せめて卒業までに。

アバター
2009/12/09 23:41
ぬー、ひなさんって同じ名前^p^←
ひなは、絶対見てらんないぞ、うん。
だってひどいじゃまいか、気に入らない事はズバズバきってくほうだから、ひなわね(おm
不満や不信に思ってるなら、そのコ助けてあげる事が一番いいんじゃないかな(´・ω・`)
いじめ、卒業式の間におわっても、そのコの傷は一生治らないもん。だから
傷少しでも増やさないように、してあげたいと思うけどな←

しーたんも色々あるのね(うω;`)。
かなりきつい時にはメールでもなんでもしてきなさいっ←おm
アバター
2009/12/09 19:39
いじめってひどいですよね
なんでいじめようとするのかが分からない・・・

いじめるのって、凄くかっこわるいと思います・・・
大人になっても、そのいじめていた想い出が残っちゃうと思うし・・・

今はひなさんの近くで一緒にいてあげる事が大切だとおもいます^ω^
頑張ってくださいね
アバター
2009/12/09 17:04


いじめって誰が始めたんだろう

って思うよね(´・ω・`)

近くにいてあげるとひなさんも安心すると思うよ。


アバター
2009/12/09 10:30
しあんさんがまぢめにつらいの、
読んでてつたわってきました♡
いぢめはいけない。ってわかってて、
止めて上げられるといいけどね。。。
止めて上げられない時の自分の無力さは
身にしみる。
助けてあげられないのは本当につらいです。
Nさんの弱みとか探してみたり・・・
アバター
2009/12/09 06:44
いじめは絶対ダメだよお。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン
いじめられている人も傷つくけど...
いじめてる人も傷つくはめになっちゃうんだから...;;
アバター
2009/12/09 00:14
なんでいじめよーとするんだかわかんね
嫌いなら何もしなきゃいいのにな
ま、一人だけじゃない限りは気持ちを支えていけるだろうから
一緒にいてやりな、うん
それが一番いーよ
アバター
2009/12/08 23:19
いじめ。。。!?
そーゆーの馬路で許せないよね。
Nってかなりかっこわるい。
苦しんでるひなさんみて
なんとも思わないのかね?
あー馬路でむかついてきた←
アバター
2009/12/08 21:39


あら、嫌な方ですね(+ω+;)

イジメがなくなるまで、
その「ひな」さんの側に
居てあげると心強いですよ(´`)
アバター
2009/12/08 21:27
そうゆう時は友達がいると安心する。
実際そうだったからさ。(艸*゜v`☆)。+◇◆゜
そうユウことをやってると
いずれ自分に返ってくるって誰かが言ってました。
アバター
2009/12/08 21:12
なくなるといいですね・・・
いじめられてる方にとって、友達は一番の救いじゃないでしょうか?
アバター
2009/12/08 20:57
なくなってるといいね(*´ё`)。
しあんがずっと暖かく見てあげてればいいのだ
アバター
2009/12/08 20:51
いじめってほんとだめですよね。。
あたし昔友達居なかったときあったんですよ…
その時とか凄く苦しかったし∑
アバター
2009/12/08 20:17
神山さん.♡


餓鬼かー、

確かに ひな本人、絶対に返すつもりでいるから

きっと いじめてる方も苦しい思いをするんだろうね
アバター
2009/12/08 20:15
まりたすん.♡

先生は みてないふりをしてるような気が...

あした相談してみることにする(笑)
アバター
2009/12/08 20:14
みみたん.♡


http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=368036

↑ こっち受験生だから文章上手かも ←

な ミフコ のURL
アバター
2009/12/08 20:14
餓鬼は餓鬼らしくやってればいいんじゃない
どうせ後々、仕返しが自分に襲い掛かるから
アバター
2009/12/08 20:14
友達関係(・ω・;)
いじめかあ、だめだよね
ひなさんつらいだろうし
しいたんもつらいよね
先生とかはみてないのかぃ><

携帯...どんまい(´・ω・`)
僕も没収されてて最近かえってきましたb
アバター
2009/12/08 20:13
みみたん.♡

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=229996

↑みっちゃん のURL

みっちゃんインフルだからもう一人ものせる


ちょっとまって
アバター
2009/12/08 20:12
つんでれんれんこん.✧



え、うん。

でもNは私をまきこんでるからきっとね




私を信じてはくれないと思う ひなは
アバター
2009/12/08 20:11
みっちゃんって
何島?(´・ω・`)
アバター
2009/12/08 20:10
女子とかw

その人と喋らせてくれないか?(´・ω・`)

その人ニコタよんで
精神的にくるしm(嘘ですから。
アバター
2009/12/08 20:10
なんて最悪なんだ―…

でも、男子でも女子でも関係ないでしょ。
でも、言おうとしてる、しあんは良いと思うが。

やっぱ言えないよね、言うの怖いよね。

ひなさんに、相談してあげたら?どうかな
きっとしあんだったら、言ってくれるはず。
アバター
2009/12/08 20:09
ここちゃん.♡


長文コメ感謝です~。゚(゚つд`*゚)゚。

詳しく知りたいなら

みっちゃんのマイページか

ミフコ のマイページにいって聞いてごらん(´・ω・`)


リア友で同じクラスだから現状しってるはずだから
アバター
2009/12/08 20:08
みみたん.♡

Nは女子だよー、なんか塾の偏差値だのなんだの
自慢してリア友とか傷つけてくの( ´_ゝ`)
アバター
2009/12/08 20:07
ヒナさん何にもしてないんだよね?

何にもしてなかったら,
なんで一年生れべるのことするんだろうね。

もうやめたらいいのにって言って,
一回でやめないのかなー。

嫌っていったって,
ちゃんと我慢してないの,
Nさんぐらいじゃないかな。

赤ちゃんは,やめられなくたって仕方ない。
けど,六年生...だよね?

六年生なら普通やめるはずだなぁ⋯

卒業までには,
いじめとかは無くなってほしいよね;

卒業までにはさすがに,
無くなってないと六年生とは思えないかも;

Nさんもっといい人になるといいね;
アバター
2009/12/08 20:07
えと、
Nは男子?
アバター
2009/12/08 20:06
みみたそ.♡

シャチに食べられそうなひなだから ひななの ←

草食系でなんか ←


でも男子よ、馬路で( ´_ゝ`)
アバター
2009/12/08 20:05
れんれん.✧

ああ、今日ね

「すっごく楽しい!!」

って言ってた。


自分の幸せ第一に考えすぎだよ
アバター
2009/12/08 20:04

ちょ
まって
ひなさんって女子じゃないのかいな!?

名前からして女子かとずっとおもってたのだが..orz
アバター
2009/12/08 20:04
もやっさんたさん.♡


ほんと、でもやり返そうとするとまた叩き返すって言う繰り返しだから・・

それをとめるためにも私は言ってるんだけど、ね
アバター
2009/12/08 20:03
そいつらに言いたいよ。
「楽しいの?」「何がいいの?」

でもNさんは、どーせー、後で仕返しがくるさ


アバター
2009/12/08 20:03
どうしてやってることを理解できないのかな?その子。
人か傷つくことは全部悪いことなのに。
自分だけが幸せであればいい。ってもんじゃないのにね・・。
アバター
2009/12/08 20:03
みみたん.♡


かっこ悪いよね、馬路で。

でも ひなって男子だから 勘違いされるのがぶっちゃけ怖い・・


でもそんなんいったら


いじめてるほうがかっこ悪いよね・・


自業自得、本当(´・ω・`)・・


ありがとう、参考にするー!!
アバター
2009/12/08 20:02
じゃあ

『いじめ、かっこ悪いよ?』
って
言えば?(´・ω・`)..。

まあNさんは
時期にいじめられはじめるから
いいんじゃない。

Nさん自業自得




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.