Nicotto Town


腐腐腐な日々


内緒でイン生活4日目。


とりあえず、内緒で一日30分程度インしている離裂です。
内緒ということもあり、
なれないPCをつかっています。
親にばれたら困るので、
その全然使ったことのないPCは
現在僕の部屋で
ジャンプに埋もれいています。(カモフラージュのため
また、便利なことに部屋のドアは内側に開くので、
重たくて箱のような形をしているもの達を、
バリケードのように配置にしているので、
ドアを力ずくで開けても、
あのメタボなお父様には入れないw
がんばっても、ぼくが入るのがやっとの隙間なのです。
そんな感じで何とか今日もインできた離裂でした^P^b

アバター
2009/12/10 23:46
もう親にうすうすばれてるぉ^P^b←
アバター
2009/12/10 21:16
ずるすんな、
  ばれたときこそ、
    これさいご。(>_<)
アバター
2009/12/10 00:21
スゴイですね+(P∀`q。)+..。*
離裂さん頭いいです(Ü♥)
アバター
2009/12/09 18:51
ぎりぎりやっとるんだな;いろんな意味ですごいよ離裂....(ー ー ;)
アバター
2009/12/09 18:12
ばれないように気を付けてください!!

PC禁止はかなり痛いですよね!!

アバター
2009/12/09 17:29
PC禁止は死にますね…

頑張れ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.