Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


ご無沙汰してました☆

バタバタしていたら、もみじ柄逃しちゃった~〓■●_バタッ
イチョウ柄といい、柄つきに縁がないなあ。

昨日までのバタバタとは打って変わって、とても平和な平日がやってきました。
またのんびりなかよくしてくださいね☆

アバター
2009/12/11 09:05
美月さんアハハ☆
謳歌。。。ですね☆そうとると、ちょっと楽しいことのような気がしてしまう私^^;

そうなんですよ~。
美月さんは釣れましたか^^よかった~♪
アバター
2009/12/11 09:03
わあ~、カリンさんまで☆
ありがとうございます☆

星を釣りに行ったら、先にブーツがつれちゃって慌てましたよ~。
星まで逃すかと思った^^;
無事両方つれたのでひと段落です☆
ホントに、忙しいですよね~☆
アバター
2009/12/10 22:26
おつかれさまです~v
って、まさに「師走」を謳歌中?(笑)

あらら;レア残念でしたね;
私はかろうじて1匹釣れました(^^;
アバター
2009/12/10 22:19
私も 移動できるようになったら あげるから覚えててね~
でも もうブーツを手に入れたのね。
私は まだ釣れないの~
飾りは手に入れたんだけどね。
やっぱり2週目かなぁ・・・
12月っていうだけで なんか忙しいよねww
アバター
2009/12/10 21:26
キョロさんハニワ逃しちゃったんですか~。
なんだか釣れにくかったですよね。
1つ逃すとテンション下がりますが、がんばって星とブーツゲットしました☆

もみじうれしいです☆良いんですか~☆
ありがとうございます☆

また一緒につりしたいですね☆
ホントに、師走は忙しいですよね~。
アバター
2009/12/10 16:32
はにわだけゲットできず 限定で初めての0 orz

移動できるようになったらモミジあげるよ
覚えてねw
アバター
2009/12/10 11:22
Tommyさん☆うんうんあせりますよね。
でも手は二つしかないし、体も一個しかないです><。。。
出来る事と出来ない事の、仕分けをして、出来ない事をサボる勇気をもって^^
何とか乗り切りましょうね~☆

ふぁいと~☆
アバター
2009/12/10 11:20
たみーさんただいまです☆

ホントホントまったりマイペースで楽しみたいです☆
今年も残すところあと少しwがんばりましょうね~☆
アバター
2009/12/10 11:19
笑夢様☆のんびりにぼしも走る( ´艸`)フフ♪しわすですよ~☆
でも今回の予定は非常に突発的なものだったので、もう大丈夫です^^
後は大掃除をがんばらねば~〓■●_バタッ
ほんとですね。
年賀状もやらなくちゃですし、まだまだ忙しいですね。
がんばります~。
新しい年も良い年でありますように(って、気が早い??)
アバター
2009/12/10 09:30
のんびり・・・したいです。
心ばかりが、焦る。(;^_^A アセアセ
アバター
2009/12/09 22:30
おかえりんこ
12月ってホント忙しいよね
お互いまったりマイペースでニコりましょ
アバター
2009/12/09 21:25
にぼしさん こんばんは♪

にぼしさんも走る 師走の忙しさだったのですねw!
坊ちゃんの誕生日も無事終わって、でも直ぐにクリスマス♪
幼稚園も冬休みwそして気づいたらお正月ですょねw☆^^!”
アバター
2009/12/09 20:57
真雪ちゃんもらえるものならいただきたいわ~☆( ´艸`)フフ♪

ほんとほんと、良かったです~。

坊の誕生日ケーキはシンケンジャーデコレーションでした。
今回はホワイトチョコに描いてくれたのでおいしかったの~☆
本体に描いちゃうと甘すぎて( ´艸`)フフ♪
アバター
2009/12/09 18:38
モミジは、いっぱい釣れたから分けてあげたいくらい^^;

のんびりタイム復活で、よかったです^^*

坊ちゃんの・お誕生日も、おっめでと!
プレは何だったのかな~♪
ケーキ食べたかな~♪
アバター
2009/12/09 14:57
あはは確かに~☆
逃すと気力が萎えますよね~。
私もなんとなく遊びに行くだけにしようかなあ( ´艸`)フフ♪
釣り自体は楽しいけどレアは。。。いっかあって感じになってきますよね~^^;
アバター
2009/12/09 14:52
1匹逃してから、釣りやめたいました。
アバター
2009/12/09 10:08
平和な平日^^。
ホントホントステキな響きです☆

りんごさんも、忙しくなってきませんか?
ぼちぼち息抜きしながら楽しみましょうね~。
アバター
2009/12/09 10:07
音さん☆ありがとうございます^^
ぼちぼち、平和でうれしいです~☆

ここにくると落ち着くなあ^^
( ´艸`)フフ♪
アバター
2009/12/09 10:06
ごんたんさん、わたしもTしか出ないです~。
がんばらなくちゃ^^

ホントによろしくお願いします~。
アバター
2009/12/09 10:05
平和な平日がいいですね~^^
忙しい時は釣りは出来ないですよね~!
バタバタしてると、1週間すぐに経っちゃうもんね☆
アバター
2009/12/09 10:04
おつかれさまでした♪

ゆっくりまったりよろしくです♪
アバター
2009/12/09 10:03
バタバタしてた日が去って、
またノンビリな日がやってきたんでふね(^^ゞ

最近、ガチャの目玉運が全くないでふ。。。orz

ゆったりまったりとヨロシコ(● ̄(エ) ̄●)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.