Nicotto Town


COME HOME


ブリーチ42巻

ブリーチは本当に話が進まないな……。
50巻過ぎても藍染と戦ってそうだわ。

この巻は久しぶりに平子達が出てきましたね。 後ワンダーワイスも。
ワンダーワイスなんてもうすっかり話とは関係ないのかと思ってました←
だから意外に強くてびっくりした。 え、重要キャラ!?

砕蜂隊長の卍解、初めてお目にかかりますが凄すぎてもう何も言えねぇ。
相変わらず腕が無い状態なので織姫早く私は拒絶しに来てやって!(切実

で、浮竹隊長リリネットと遊べて(← 楽しそうじゃないか?w
廻り緊迫した空気なのになんだコイツww でも好きだw

アバター
2009/12/13 17:25
✲華香✲さん>

ワンダーワイスが初登場した巻は、調べた結果26巻でした。
ちなみに最後に出たのが27巻の1コマ。 久しぶりすぐる……!

ブリーチはこち亀以上に完結しなさそうですよねー。
アバター
2009/12/12 12:52
ワンダーワイスって最初に出てきたの何巻なんですか?

100巻くらいまで行かないと、BLEACHって完結しなさそうですよね((文がおかしい;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.