Nicotto Town


天使の棲む街


この冬観たい映画?

ごめんなさい、今冬何をやるのか殆んど把握してません^^;
たまにCMで流れるのは興味ないので…。

あ、でもちょっとだけ「プリキュア」は観たいかな?
フレッシュはレギュラー番組でもクォリティ高いし、
映画も多方面のブログ等で結構いい出来だと言われてるので興味あります。

でも、あの映画の途中で使うハートライト?みたいなものは
大きいお友達にもくれるんでしょうか?
どうせ恥を忍んで観に行くなら欲しいところですが、
貰えなかったら仲間外れみたいで切ないなぁ。それだけが心配です^^;
って、どうせ行かないけどw

って、これって既に上映しちゃった映画だから今冬じゃないのか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.