Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


3Dめがね~☆

お友達のところで、このアイテムについて書いてあったので、わくわくして見に行ったら^^。
なつかし~☆

遊園地やら、テーマパークでよくこういうのかけて見る、短い3D映画ありましたよね~。
つい最近も水族館でこれをかけてみたような( ´艸`)フフ♪

ホントに、着せ替えアイテムだったら面白いのにって思っちゃいますねw
でも歩くのに、ちょっと見えにくくてこけちゃうかも( ´艸`)フフ♪

というわけで3Dめがねゲットです。


え?映画について??

映画はおもにおうちでDVDで見ます。

ウォーリーが良かったですよw
とってもハートウォーミングなお話でした^^

アバター
2009/12/12 22:28
望さん☆
望さんの、着せ替えアイテムで欲しかった!の呟きに惹かれて
アイテムを見に行ってしまいました~☆
左右別色のメガネなんてないですものね~☆面白いのに~☆
これをつけてぴったりみんなで並んだら!!面白いことこの上ないと私も思います^^
ちょっとチカチカするけどw

うんうん。でも、良いところで中断もありうるので、おうちでDVDも良し悪しですよ~☆
この時期ばっかりはしょうがないですけどね^^;
アバター
2009/12/12 22:09
3D眼鏡、やっぱりきせかえアイテムの方が良かったですよね~(>_<)
とっても面白いことになりそうなのに!とネタアイテム大好きな私は悔しがっています(笑)

映画館の大画面もいいですが、家でゆっくりというのも良いですよね(*^_^*)
アバター
2009/12/12 07:43
りんごさん!そうだ、年賀状~☆
私もがんばります^^;

ウォーリー、もしかするとチョコっとこりんごちゃん怖がっちゃうかも^^;
うちは子供達、途中で逃げていきました^^
二度目はちゃんと見ましたけど^^
チャンスを見てぜひご覧くださいね~☆
アバター
2009/12/11 20:56
お子様が小さいと、落ち着いて一緒に映画を楽しめませんものね(*^m^*)
お家だとくつろげるし、おやつも高額にならなくていいかもw
ウォーリーまだ観てません~!
今度時間のある時見てみよう~♫
とりあえず年賀状つくらなきゃwww
アバター
2009/12/11 09:14
笑夢さま。ウォーリー見ました??可愛いですよね~^^

ディズニーはとっても夢のある映像を作るのが上手ですよね~。

マイケルジャクソン☆入り口だけ見たことがあるような^^
近くで踊ってくれたらステキですねぇ☆入ればよかったなあ^^
スターウォーズの近くの建物じゃなかったですか?( ´艸`)フフ♪

もっといっぱいステキな映画見たいなあ^^
ディズニーも新しくなってから行ってないので、子供達をデビューさせてあげなくちゃ( ´艸`)フフ♪
アバター
2009/12/10 21:48
昔々 ディズニーにマイケルジャクソンのアトラクションがあってw
3Dめがねかけると自分の直ぐ近くでマイケルが踊ってくれましたょ♪

「ウォーリー」私もDVDで見ましたw!”
子供も大人も楽しめますょね!良かったです♪!”
これもディズニーですょねw☆^^!”
アバター
2009/12/10 11:13
わかります~☆
果物~☆KINACOさんおなかすいてたんですよねwあれ?もうおなかいっぱいになった後?

私も、タツノコプロ展でヤッターマンを見ました( ´艸`)フフ♪
悪役三人組が手を伸ばしてくる3Dがとっても秀逸で面白かった~☆
最近、映画館のアニメが3D化してきてるんですってね☆

映画館に行きたくなります~。
アバター
2009/12/10 10:55
こないだね、ハウステンボスで見たのよ、3D。。
思わず手を出したわ(爆
なんかね、あ!取れそう!とか思っちゃう!果物。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.