Nicotto Town



フリマ


カエルに似合いそうな古いアイテムを
ぽつりぽつりと集めているケロ^^

フリマはなかなか成立しないけど
背景は比較的入手できているね。

あと欲しいのは
背景はホワイトショコラ,プティハート,ボタニカル
持ち物はおネギ、いちごのかご、いちごのクレープ
天使の輪とか羽も欲しいけど、あったら良いな?くらいの感じw

で、1番欲しいのがしましまレッグウォーマー。
これが、なかなかハードルが高いww
アイテムは増えて来てるからそのうち辿り着くよね(v^ー°)

それよかさ、
今、年賀状作りしてるんだけど
そろそろお正月のことがちらほらよぎるワケ。
お正月には着物が着たいと思ってるんだよね。
Cコで着物出るのかな?
普通に着物として着られるのじゃなかったらガッカリだな★

アバター
2009/12/11 11:53
>梨生ちゃん
ハードルは高いけど
地道にフリマがんばるケロ〜^^

お正月が楽しみだね。
ステキな着物が出るようにお祈りしようね(*・∀-)☆
アバター
2009/12/11 00:15
しましまレッグは結構昔のですものね^^;
でも、フリマ上手な
らなさんならGET出来ちゃいそうです~♪

お正月、着物アイテムが出たら
嬉しいですね♪
憧れちゃいます^^

アバター
2009/12/10 20:19
>うさぴょんちゃん
しましまレッグはホントに高嶺の花だケロン^^;
普通の着物が欲しいケロ〜〜
普段着の着物って感じの黄八丈とかでも良いのだ!
ちょっと高くっても良いんだけどなぁ。。。
ねっ^^
アバター
2009/12/10 19:59
こんばんは~^^しましまレッグウォーマー難しいですよねぇ;;
お正月は去年は巫女でしたっけ?
今年は何がでるんでしょうね^^
着物だと嬉しい(≧∇≦)
アバター
2009/12/10 18:02
>サスケさん
今度出たPのレッグウォーマー試着したら
カエルは足はみ出てるんだwwwww
やっぱしましまレッグじゃなきゃダメだww
地道に頑張るケロ^^
アバター
2009/12/10 17:43
フリマてレアもんはレアもとめてるかんな><

厳しいおなああw

俺wwwwねこみみwwwwもう50回落とされてるwwwwwww(待てw

トラシリーズが解禁になるの待つしかねえなw(おいw

オマイも ししましまレッグウォーマーwゲットできたらいいなああw

ガンバw
アバター
2009/12/10 17:29
>misumisuちゃん
古いアイテムは数が少ない分なかなか入手できないね。
でも地道に頑張るケロ^^
絆創膏は持ってるよ。
ありがとうね。


>さおりちゃん
会社用の年賀状の原稿はできたよ。
あとは印刷するだけ。
次は自分の原稿を作らなくちゃ^^;


>yukkieちゃん
ありゃ…持ってたんだぁ?
残念★
わらしべしてけばいつかは手に入ると思うケロw
地道に頑張るよ^^
アバター
2009/12/10 17:16
フリマは本当に大変だね^^:
年賀状は後印刷するのみ~
宛名も印刷wwもらってもうれしくないよね(^∇^)アハハハハ
そそ~カエルには おてんばバンソウコウ が似合うよ^^
無かったらプレするね^^
アバター
2009/12/10 16:59
♪あぁ~、年賀状作り…やらなくちゃ。(´~`;) 期限、もうすぐw
アバター
2009/12/10 16:00
らなちゃん、言ってよ~~
おととい、イチゴのクレープ フリマ弾に突っ込んじゃったよぉ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.